スポンサーサイト 


ラリーの「アォ~~ン」撮影成功! 


昨日に引続き今日も晴天。
朝晩は冷え込みが厳しいですが、日中は気持ち良い一日でした。
明日はお昼過ぎから天気が崩れ、夕方は雷雨になるようですね。

さて、今日はラリーの「アォ~~ン」している時の撮影に成功したのでアップします。
私も「アォ~~ン」している姿を見るのは初めてだったのですが、想像通り遠吠えでした。(;^_^A
後姿に哀愁が漂って(?)います。
ちょっと長めです。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君可愛過ぎで

ラリーくん、たまらなく可愛いのだ~~。哀愁漂わせて参っちゃうよ~キュッって抱きしめたくなるワン!男の子って母性本能くすぐることやりません??  marさん、このカーミングシグナルは「出してよ~」ですか?

本当に(^^)

v-10ふっさんと同じです~私もラリー君の「アオーん」の姿にめろめろです♪
確かに背中に哀愁が漂っていますよね~そこが可愛らしくてギューしたくなっちゃいましたv-286
ボビーの遠吠えは小さい頃に三度だけ聞いたありますが、今はほとんど鳴かないのでちょっとさびしいようなv-401
それにしても今日の雨だと散歩にも出れずどうしましょ~(::)

ふっさんさん

「出してよ~」と言うより、部屋に誰もいなくなってしまって、寂しさのあまり「アォ~~ン」しています。
なので、今回の撮影には2時間くらい掛かっています、実は(^^ゞ
ラリーが寝ている間にちょっと外出する際に、カメラを回しっぱなしにしておいたのです。
通常は、夜寝るときまでケージに入れないのですが、この日は外出する予定があったのでケージで寝かし付けたのですが、こういう時は大体「アォ~~ン」するのでカメラをセットしてみたら撮影できました。

この哀愁漂わせた後姿は、ラリーが我が家にやって来た時から変わっていません。
我が家にやって来た時にも、この後姿をしていました。
実際に抱きしめようとすると「ガブガブ」来ちゃうんですよね。

BOBBYママさん

飼い主の私が言うのも何ですが、本当に可愛いと思います。(o ̄∇ ̄o)
この哀愁漂う後姿には、私もメロメロです。
ボビー君は「アォ~~ン」しないんですね~。
やはりラリーは、バセとしてはおしゃべりが多いんですね。
ラリーのおしゃべりは、大人になってきたら減って行くのかと思っていたのですが、逆に最近増えています。(;^_^A

今日の雨は、ホントどうしましょうかね~。
試しに先ほど外へ連れ出して見たら、おしっこだけしてそそくさと帰ってきてしまいました。
ただ、雨の日は家の中でも比較的大人しくしているので助かりますが。。。

きのうチャルが、

きのうチャルが、哀愁に配信するつもりだった?
ここまでムービーとか想像する?
ここでmarと成功したの?
ここまでmarで雷雨に成功したの?
ここへmarで成功した。
きょうは、無料も配信したかも。

かわいいですねぇ

貴重な映像をありがとうございます。
うちはアォーンってしたことないです。
ビックリした時とちょっと痛かった時に“キャン”と吠えるだけです。
アォーン、可愛いものですね。
うちは朝からひどい下痢で大変です。
夕べいたずらして唐辛子をカミカミしたせいでしょうか。それとも冷えたのかなぁ。
また冬支度の仕方の写真も見せて欲しいです。
また映像楽しみにしています。
長ければ長いほど嬉しいナ。

ねこりんさん

バゼリーちゃんは「アォ~~ン」しないんですか~。
ラリーはしょっちゅう「アォ~ン」しますよ。(笑)

下痢大丈夫ですか?
あまり酷いようなら、病院へ行ったほうが良いですね。
ビオフェルミンとか効くと思うのですが...
昔ラリーがお腹の調子悪いときビオフェルミンを飲ませたらすぐに治りました。
バゼリーちゃん早く治ると良いですね。

冬仕度は、どうしましょうかね~。
寝かせる時に、Tシャツを着せたままにしたら、やはりボロボロにされてしまったので、服を着せての寒さ対策は難しそうです。
暖かプレートですかね~。

動画は、面白いものが撮影できたらアップしますので、楽しみにしていて下さいね。

ラリーくんのアオ~ンほんと可愛いですね。そういえば玲央のアオ~ンは聞いたことないな~。
冬仕度ですが ブログの 寝る子は育つ を見てください。 こうしておくと服着せたり暖かプレートいれなくてもよく寝てくれますよ。 寝起きで出てきたときは身体ほかほかしてます。

ラリー君、可愛い!可愛い!v-10
にほも以前ゲージに入れている時は同じようなことよくしてましたv-221やっぱり出して欲しい&甘えたい&寒いのアピールが多かったなぁ。。。v-8こんな哀愁が漂った姿見たら・・・私こっそり出してしまいそう。。v-218

アォ~ン

すごい!すごーい! かわいい♪
そして、哀愁が漂っていていいですね。
うめは、ほとんど音を発しなくて、ときどき「クークー」とやるだけです。
決定的瞬間がとれるなんてすごいです。
うちもビデオ買おうかな?

レオパンダさん

玲央君もアォ~ンしないんですか。
やはりラリーはしゃべりすぎなんですかね~。(笑)
冬支度、ブログ拝見しました。
参考にして挑戦してみます。
が、ラリーはたぶん無理では無かろうかと...
現在もバスタオルを上からかけてあげたりしているのですが、自分の上に何かがあるのを嫌うようですぐに剥いでしまうので、毛布の中に埋まることはなさそうです。(苦笑)

ちーさん

にほちゃんもアォ~ンしてたんですね!
実はラリーのアォ~ンは、ケージの中だけでは無いんです。
ケージに入れていなくても、部屋から人が居なくなったらアォ~ンします。

最近ラリーの寂しがりやさん度が増してきて、ちょっと部屋から出ただけでアォ~ンです。
トイレへも気軽に行けないです。(笑)
こんな哀愁を漂わせておきながら、人が帰ってくると「どこ行ってたんだよ!!」と言わんばかりにガブガブ来ます。(悲)

うめママさん

うめちゃんはアォ~ンしないですか。
皆さんあまりやらないようですね。
ラリーのこの哀愁漂う後姿は、最近私たちの前ではやってくれないのが残念です。
昔は良くやってくれたのですが...

うめちゃんの「クークー」聞きたいです。
今度、是非ブログへアップして下さい。

ちなみに、動画はデジカメの動画撮影機能です。
ちょっとカクカクした感じになってしまうのですが、ブログで観賞するには十分かと思います。

ご心配おかけしました

バゼリーのお腹の調子は3日目の今日は完全に治ったようです。ビオフェルミン、効きました。
娘もちょうどお腹の調子が悪く、ビオフェルミンの残りが少なかったので競争でしたヨ。
娘は治ったのかな?
今日はビオフェルミン買って来ないと!
そういえば今日私がトイレに入っているとバゼリーが初めて「アォ~~ン」みたいな声を出しました。先日ラリー君のムービーを見せたから学習したのかもしれませんね。

ねこりんさん

バゼリーちゃんお腹の調子が良くなって良かったですね。
安心しました。
娘さん大丈夫ですか?バゼリーちゃん優先ですね(笑)

バゼリーちゃんの「アォ~~ン」、ラリーの影響ならすみません。
もし、ラリーから伝染したのであれば、寝ているとき以外に姿が見えなくなると「アォ~~ン」です。(^^ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/99-8b957bd8

