スポンサーサイト 


何も無い週末 


今日は三連休の中日。
我が家は、この三連休出掛ける予定は無いです。
ラリーママが仕事なのでお出掛けできないのです。(涙)

さて、今日のラリーは午前中いつも通りお散歩へ出掛けました。
basenji_296.jpg
お散歩中に鳩を発見!
鳩へ飛び掛ろうと必死でした。

お散歩から帰りご飯を食べ、しばし休憩。
午後になり、私がベランダで一服していると。。。
basenji_297.jpg
撫ぜて~攻撃
写真を撮るために無視していたら。。。
basenji_298.jpg
撫ぜろー!攻撃に移行…ちょっと怒り顔
更に無視し続けると。。。
basenji_299.jpg
( `д´) ケッ!
非常に悪人顔です。

この後、カメラを置いて少し撫ぜてあげたらいつもの顔に戻りました。
basenji_300.jpg

本当に我がままなお犬様「ラリー」です。

スポンサーサイト

Comments

(^▽^) ラリーちゃんの撫でて攻撃・・・甘え顔から不満顔になるまでうまく撮れてますね。玲央も撫でてもらうの好きで気無しに撫でてると分かるらしくガウッって怒られてしまいます。ラリーちゃんはそんなことないですか?

ラリー君・・・甘えたいんですねv-238
すねたお顔も、満足そうなお顔も可愛いよ。
人間は(私がそうなんですが・・・)お出掛け予定ないとワンコ達がつまらないようについ思ってしまうんですが。。。飼い主と一緒にいられるだけで満足みたいですよv-218そりゃぁ~一緒にお出掛けできたらもっと嬉しいでしょうけど。。。v-238ママさん、お仕事お忙しいようですが・・・パパと一緒で嬉しいよね♪

レオパンダさん

玲央君も撫ぜ撫ぜが好きなんですね~。
ラリーも人と話しながらとかテレビ見ながら撫ぜているとガブガブ来ますよ。(笑)
自分一人に愛情を注いで欲しいみたいですね。
一度撫ぜはじめると満足するまでずーっと撫ぜさせられるし、満足するまでが長いので可愛いんですけど大変です。

ちーさん

確かにラリーとしては、何処かへ行かなくても普段お留守番している時間に誰かが居てくれるだけで満足といった感じですね。
ただ、飼い主としては、いつも家に居るので出掛けてあげたほうが良いのではと思ってしまいます。
数ヶ月に1回は、夫婦そろって休める日があるので、そのときは出掛けるようにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/96-c1aa4f96

