スポンサーサイト 


ラリーへの逆襲 


いつもラリーには悪戯されっぱなしなので、今回はラリーへ悪戯して
みました。

ボール遊びをしている時に...


ボール遊びに夢中で反応が薄かったので、ボール遊びが終わってから
もう一度。
ちょっと怒り始め、足に攻撃して来ました。


何回もやっていたら...


結局、逆襲されてしまいました。(涙)

スポンサーサイト

Comments

なんだお~~ガウガウッ!

ラリーくんにはホント楽しませてもらっています。いや~ウチの諭吉といい勝負だわ~。いたずらで利かん坊だから、からかいでがあるんですよね!我家でも誰もいない部屋に入った諭吉の後を忍び足で追いかけ、出て来るのを待って「ワッ!!」って脅かすともの凄くビビって(かなり人間はにんまり)その後追い掛けて来て足をカプッとやられます(痛っ)
何をされても全て遊んでもらっていると勘違いしてるようでその後
は必ずまとわりついて来ます。結局人間も楽しんでしまうんですよね。。。う~んなんて平和な犬日和。。。(いや、ちゃんと破壊の現場に残骸が、、、泣)

ふっさんさん

諭吉君、いい勝負なんですか?
それは、かなりの強者ですね。(笑)
「脅かし」はラリーにも良くやります。
かなりのチキンハートなので、お散歩中とかに何かを確認しているような仕草をしているとき「ワッ!!」とか言うと飛び上がります。
噛んだりするくせに、凄く甘えん坊なんですよね。
本当に面白いです。

あはは。。。楽しませていただきましたv-221バセってみんな同じですね。
にほも凄いですよ。。反撃 v-12
あの驚いた時に(たいした事じゃなくても)飛び上がる姿って笑えますよね。
私はあれを見るたびに・・・何故か柔道一直線のピアノを足で弾くシーンを思い出す。。。(お若いから、知らないかな?爆)
話違いますが・・・利根川のメール届いてますかv-236(ふっさんへも送ってありますv-8)もし宜しければ。。。v-222

ちーさん

ん~...すいません、柔道一直線ちょっと分かりませんでした。(笑)
言うほど若くは無いんですけどね。(`∇´ )
反撃されるの分かっててからかっちゃうんですよね~。
利根川の件については、すみません。
メールに気付いていませんでした。
詳しくは、メールでご説明させて頂きます。

きょうチャルが反

きょうチャルが反応しなかった?

その後が気になります~。

反撃して飛びついて来てからどうなったのかが。。。
ボビーならボール遊びをしている時点でかなりフンガフンガと鼻息も荒く興奮しているので、タオルを掛けた途端噛みついてブルンブルン振り回すと思います(汗)
その後の行動はたぶん足や腕を攻撃してくるかな(涙)

BOBBYママさん

飛びついて来たその後。。。
カメラのショルダーベルトにパクッと食いついて、すっぽんのように離れませんでした。(涙)
なんとか口をこじ開けてカメラを非難させました。
その後、足への攻撃が来たので「お散歩」でごまかしました。
足への攻撃は、本当に痛いです。(>o<")

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/95-f124d8ed

