スポンサーサイト 


今日もストレス発散できた(かな?) 


今日は天気予報を裏切り晴れて気持ちの良い一日でした。

午前中いつものようにラリーをお散歩へ連れて行くと、近所で新築中の建売の受付のおじさんに声を掛けてもらい、いっぱい撫ぜてもらってラリーは大喜び。
帰ってきて日向ぼっこをしながらお昼寝。

夕方から深大寺のドッグランへ行って来ました。
またまた辺りが暗くなってしまったので写真はありませんが、柴ちゃんやトイプー、ミニチュアダックス君と一杯遊んでもらいました。
今日もとても満足気な顔をしていました。
basenji_291.jpgbasenji_292.jpg
今日はラリーママの車で移動。
軽自動車なので外からも車内が良く見えます。

basenji_293.jpgbasenji_294.jpg
車を走らせるとすぐに熟睡。

この後、ラリーのおやつを買いにいつも行くペットショップへ行きました。
ペットショップでは、ペット販売担当のお姉さんに一杯撫ぜてもらい普段振らない尻尾をフリフリしてました。
買い物を済ませ、ペットショップの周りを少しお散歩したのですが、ラリーは本当に疲れていたようで、あまり乗り気ではなかったです。
basenji_295.jpg
ちょっとお疲れ気味。

帰りの車の中でも熟睡、家に着いてからもネムネムモードのままでご飯を食べ、すぐに寝てしまいました。

スポンサーサイト

Comments

大満足かな(^^)

ラリー君はいっぱい遊んで建売おじさん&ペットショップお姉さんにいっぱい可愛がってもらって良かったねv-10満足して熟睡しているラリー君の顔がとてもラブリーですねv-238
それにしてもラリー君は助手席でも大人しくしていておりこうさんですね~♪
ボビーだったら助手席に乗ってらバタバタ暴れて運転に集中できそうにないです(;;)
夜の深大寺ドッグランボビーも昨日行きましたよ~♪ 本当は夕方に行く予定だったのですが(^^;)

ラリー君本当に満足そう^m^ジャックは車が苦手で、まだ熟睡できないようです^^;興奮して、運転中でも、ちょっかい出してきちゃいます(-_-;)

BOBBYママさん

今日は、いつもと違って撫ぜてもらえたので、納得したようです。
いつもは撫ぜて欲しくて近寄っていくのですが、ガツガツ行き過ぎて引かれちゃうんですよね~。(笑)
ドッグランでは、一杯走り回ったので満足したようです。
これで今週も少しは大人しくしてくれると思います。
ボビー君も昨日深大寺へ行ったようで、一緒に遊べれば良かったのですが、ラリーは今日でした。
残念です。今度は一緒に遊べると良いですね。

ちなみにラリーが助手席で大人しくしているのは、疲れているのもありますが、犬用のシートベルトをしているので動けないからなんです。
それが気に食わず、シートベルトを齧っているので、もう少しで切れてしまいそうです。(悲)

はじめまして

ボビーくんのブログからお邪魔しました。
はじめまして。こんにちは。
トラン9ヶ月半女の子のバセンジーです。
トランは、午前中に深大寺のドッグランに行ったんですよ。その後、駒沢公園にも行ってきました。もっと深大寺にいたら、ラリー君にあえたかもしれないですね。最近は、小金井公園・深大寺に遊びに行きます。今度お会いしたときは、遊んで下さい。
トランパパもママも平日は仕事なので、休日に会ったワンコちゃんと遊ぶのが楽しみ。初めての方に失礼ですが、トランと会ったときは遊んであげてください。お願いします。
ラリー君は幸せですね。

さくらんぼさん

ラリーも車に乗ると興奮してちょっかい出しまくりですよ。(笑)
最初、車の中でフリーにしていたのですが、運転手の目の前にこびり付いて離れなかったりで本当に危ないので、犬用のシートベルトを使用しています。
シートベルトを付けると動ける範囲が限定されるので、諦めているようです。
ドッグランとかで、思いっきり遊んだ後は、すぐ寝ちゃいますが。。。

トランパパさん、ママさん

はじめまして!
トランちゃん、ボビー君の所で写真を拝見しましたが女の子らしい顔立ちで可愛いですね。
ラリーもほぼ同じ月齢なので、よろしくお願いします。

深大寺、午前中にいらしていたのですね。
タイミングが合わずお会い出来なくて残念です。
家も共働きで、ラリーママが土日お休みではないので、行くのがいつも夕方になってしまいます。
今度、お会いした時は、是非ラリーと遊んであげて下さい。

ラリー共々、今後ともよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/94-9128dfbc

