スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のソファー 


雨が続いて憂鬱です。
しかも寒いですよね。

日曜日に破かれてしまったソファー。
当初は、修繕しようと思っていたのですが、ちょっと諦め入ってます。
今、ソファーがどうなっているかと言うと。。。



ため息しか出ないです。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして☆
新着から来ました、chiroと申します。

ソファー、すごいことになっちゃってますねi-229
でも、ラリーちゃんの『くるん』と
丸まったしっぽがかわいすぎです!!
わたしもワンコ、飼いたいのですが
今はちょっと無理なので
またコチラにお邪魔してラリーちゃんに
癒されてもいいですか?


chiroさん

はじめまして。
ラリーを「かわいすぎ」とまで言っていただいて光栄です。
かなりのやんちゃ坊で癒しになる保障はありませんが、いつでも遊びに来て下さい。

ママさん・・・本当に諦めに入ってますねv-8
もうv-212構えてみててくれてるから・・・OKv-218なんだなぁ~ってラリー君は思っているはず。。。v-12
でも、こんな可愛い顔して必死になってると、言えないですね。v-238

チャルが、ネット

チャルが、ネットでソファーや、


ソファーとか諦め入ってます
大きい


ソファーと動画とか、無料動画などを
ため息しなかった。

ちーさん

ソファー諦め半分なので、一応ビターアップルを使って破壊活動を妨害してはいるんです。
でも、ビターアップルの効力は30分と持たず、気付くと必死で破壊活動に勤しんでいます。(涙)
週末に修繕しようと思っています。

同じ表情をします(^^;)

動画で見るとソファーが破壊されていく様子が良くわかって痛々しさが倍増しますね(;;)
でもこのラリー君が中からスポンジを引っ張り出している時の顔と耳がピーンと後ろにむいているところなどボビーと全く一緒ですv-27
先程、私のはいているフリースパンツのポケットに噛み付いてきたと思ったら必死にポケットの中生地を引っ張り出していました。。。この動画のラリー君と同じ表情でv-286

ラリーくんの淡々とスポンジをひきだしているところが、
職人みたいで面白いです。
うちもビターアップルの効力が薄れてきた気がします。
なんかいいものないでしょか?

ラリーくん最大の獲物ですね。
幸せそうですね~、ラリーくんのかおv-238
どうしてバセンジーはこんなに幸せそうな顔をして破壊活動にいそしむのでしょうか。
生き甲斐なのですね、やっぱ。

BOBBYママさん

ボビー君も同じ顔で悪戯しますかi-195
フリースパンツのポケットへの攻撃、ラリーも良くやります。
ポケットの中に何か入れておくとすぐに引っ張り出しちゃうんですよね。
可愛いと言えば可愛い顔なんですけど、冷静に見ると悪そうな顔してますよね。(笑)

うめママさん

職人と来ましたか。
確かに興奮状態では無く、淡々としてますよね~。(笑)
ビターアップルは、匂い、味ともに慣れて来ちゃったみたいです。
嫌がりながらも、齧ろうと必死でチャレンジしています。
前回レオパンダさんがキンカンとかアンメルツが効くとコメント下さったので、今度挑戦してみようと思ってます。

ねこりんさん

破壊活動が生き甲斐。。。確かにそんな感じですね。
とにかく四六時中何かを齧ってないと気がすまない様で。。。
おやつのガムとかをあげても、20分もしないうちに完食してしまいます。
で、またすぐに家の物を齧りはじめてしまうので、破壊活動の阻止が難しいです。(涙)

ラリーくんもう 止められない♪ 止まらない ♪ 状態ですね。玲央もこんなときは楽しそうです。こちらは後片付けや新しい物との交換とかで出費など大変なんですけどね・・・

レオパンダさん

はい、どこかのお菓子のCMソングと全く同じです。
もう誰にも止められない状態です。
ソファーの角の形がかなり変わってきました。
やはり玲央君好きなんですね、中綿とかを引っこ抜くのが。。。
後片付けや交換の出費は本当に大変ですよね。

あきらめ・・・

ちょっとまえの、KENTOを見ているようです。
さすがに布団の穴掘りはしなくなりましたが、
ベッドの中身はなくなってきています。涙
HANAは1度注意するとやめましたが、KENTOはダメですね!納得するまでやめません。
でも、本気で起こられる物はわかってきたらしく悪戯をしなくなりました。
ニンニンですね!
今までの写真のしぐさもかわいくてたまりませんね!

はなケンママさん

ラリーの写真を可愛いと言っていただいてありがとうございます。
KENTO君もベッドを破壊しているんですね~。
でも、本当に怒られるものには悪戯しないなんて偉いですね。
ラリーは、今の所分かっていないのか、何でも破壊します。
唯一怒られる電線齧りも見ていないところでは、齧りまくっています。(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/93-e657f805

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。