スポンサーサイト 


祝!HPアクセス1,000件突破!! 

つい先ほどHPチェックをしたらアクセスカウント1,000件を
突破していた。

HPを初めて約1年、皆様本当にありがとうございます。
今後も引続き応援よろしくお願いします。

さて、キリ番をゲットしたのは誰でしょう。

ちなみに夕方私がチェックした時は、まだ984か5件位でした。
何処の何方か分かりませんが、おめでとうございます。
(特に景品などはありません┌( ̄0 ̄)┐)

スポンサーサイト

Comments

祝HP

1,000件達成おめでとうございます。

私も毎回ボロPCにムチ入れながら、拝見させていただいて頂いております。

これからも、楽しみにしております。

がんばって下さい。

ありがとう!

初級スシアドさん、ありがとう。
これからも頑張ります。

初級スシアドさんも、ブログ更新がんばって!
いざとなれば、携帯で更新っていうてもあるから。(笑)

1000HITおめでとうございます!

1000HITおめでとうございます!最近MYブログをお持ちの方が増え、PCをもっていない私としては、若干うらやましい気持ちを抱いている今日この頃です(笑)いずれは私の趣味であります熱帯魚ブログを開設したいと思ってます!ちなみに水槽は絶好調で、先日グッピーを追加しました。今後もブログ頑張ってください!

SGさん、ありがとう。

SGさん、ありがとう。

私から見ると、犬を2匹も飼っているSGさんが、とっても羨ましいです。

PC買おうね。
熱帯魚も絶好調みたいで、良かった。
海水魚の方は、どうなんでしょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/9-5475254c

