スポンサーサイト 


ラリーの週末 


昨日、深大寺のドッグランへ久々に行って来ました。
時間はいつものように夕方。
最近、日が落ちるのがめっきり早くなって来てしまったので、夕方と言ってもいつもより少し早目の4時半頃。
既に少し薄暗くなって来ていたので、写真を撮ったのですがブレブレでまともな写真がありませんでした。(;;)
ラリーは目一杯走り回って日頃のストレスを発散していました。
しばらくすると、辺りは真っ暗になってしまい他のワンコはみんな帰ってしまい、ラリーが一人になってしまったので、しばらくボールで遊びました。

写真は、道路を走る車を眺めています。
basenji_272.jpg


そして今日。
昨日ドッグランでストレスを発散したので、いつもよりは大人しくしていました。
夕方、そろそろラリーのご飯が無くなりそうだったので、ペットショップへ行って来ました。
行きの車の中では、元気イッパイだったのですが、ペットショップの周りでのお散歩とペットショップ内を歩き回った緊張感で疲れたようで、帰りの車の中では熟睡していました。
帰ってきてからもマッタリと良い子にしています。

そして今日撮った写真。

ラリーママがお勝手仕事をしているのを覗いています。
basenji_273.jpg


ずーっと撮りたくて撮れなかったラリーの変顔がやっと撮れました。
basenji_274.jpg
首をかいているときの口元が...正面から撮れればもっと良かったのに。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは

バセンジーは頭にしわがあるので変顔になりやすいですよね~。変顔好き。
お勝手仕事、熱心に眺めてますね。
私も夕飯の支度の時はいつも足もとにバゼリーがいるんですが、おかげで大嫌いな炊事もちょっと楽しくなってます。
お野菜の茹でたのをわけてあげたり、揚げ物の油がはねるのから守ってあげたりコミュニケーションをはかって(?)ます。
衛生面…?
気にしない、気にしない。

ねこりんさん

お勝手仕事では、バゼリーちゃん手を出して来ませんか?
ラリーは、立ち上がって手をペシペシしてくるのでお勝手に入れないように扉を付けてしまいました。
立ち上がると結構高い位置まで手が届いちゃうんですよね~。
なので、お勝手に入ると、いつもこうして恨めしそうに覗いているんです。(笑)
衛生面? 何でしょうね。(笑)

marは、良かっ

marは、良かったのにまともとか、
ラリーなどをドッグランしなかった?

出た!チャルの迷言!?

ブログペットのコメントかわいいので
私も貼付けてみました。
私も背景に写真使いたいなぁ。

ねこりんさん

こんばんは。
ブログペットは、設定によってコメントだけではなく、ブログも書いてくれるんですよ~。
私はブログを書く設定はしていないですけど...
これからは、ねこりんさんのブログペットのコメントも楽しみの一つになります。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/89-55c08c0c

