スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリーの寝仕度 


今日は、寝仕度に入ったラリーの映像が撮影出来たのでアップします。
部屋の照明を少し落としているので、ちょっと暗くて見辛いです。

少し長めです。


個人的には、ピンと突っ張った後ろ足が可愛くて好きです。

スポンサーサイト

Comments

うめもやります

うめもやります。
もうすこしあわただしくやって、ぱたんとお座りします。
お座りするときにラリーくんと同じようにくるんと回って
お座りします。
ラリーくんの根支度は「間」があっておもしろいですね。

諭吉ももちろんやります!

お友達の家のソファーにもやったので急いで下ろしました(汗)
私のひざの上でもやるので痛いです。
これが始まると必死の形相で掘っています(アフリカの大地を
掘ってその穴に寝ていたのかな?)
ウチではこれが始まるとふき出しを付けたごとく「掘って掘って掘って~~はい、まだまだ掘って~」とか言って私のナレーション
も参加します。家族にはうけています(笑)
バセンジーって変な犬ですよね(うふっ)

こんにちわ。

なぜか今日は見れました!見るまでに数十分要しましたが。。
かわいいですね☆ラリーくんはいつもソファーで寝ているんですか??
すごい勢いで掘っていてソファーの心配をしてしまいました(笑)

破くのかと思ってました

ソファーが破壊大王の次のターゲットなのかと
あわてて下ろしたり、ダメ!と叱ったりしてましたが寝支度だったのですね。
これをやめさせるから余計興奮して暴れたのかぁ。
今度は見守ってみようと思います。
周りにバセンジーを飼っている知り合いがいないので、とても参考になりますv-218

にほもやります♪ 笑

みんなやるんですね。バセの特徴の1つでしょうv-8家のソファーの1箇所は、そのお陰でハゲハゲ。。。v-12膝の上とか、お腹の上とか・・・痛いですよね。
ふっさんの、「掘って掘って掘って~~はい、まだまだ掘って~」
家も主人と二人で、つい言ってしまう。爆
そしてお互いに『止めろよ!!』って。。v-8 あの一生懸命さを見ていると、つい見入ってしまいますよね。。。

うめママさん

うめちゃんは、あわただしい感じなんですね。可愛い。
ラリーの「間」は、結構長いですよ。
眠いならもっと早く寝れば良いのに。。。と思っちゃいます。(笑)

ふっさんさん

諭吉君は、他所様のソファーでも掘っちゃうですね。
飼い主としては、焦っちゃいますよね~。
膝の上でやられたら、痛いですよね。
ラリーは膝の上ではやらないのですが、ソファーに座っているとお尻の所を掘って来ます。
たまに手元がくるって太ももを掘られるのですが、非常に痛いです。(涙)
掘っているときは、何かにとりつかれたかの様に一心不乱に掘ってますよね。(笑)
本当に変な犬ですね。>^_^<

non-sugarさん

動画見れましたか。良かった良かった。
ソファーは、ラリーが来てからずーっと厳しい環境におかれていますが、今の所大丈夫です。(笑)
ラリーは、本寝するときはケージに入れて寝かせます。
ソファーで寝はじめるのを待って、寝はじめたら抱きかかえてケージに入れちゃいます。
じゃないと夜に何をやらかすか分からないので。。。(笑)

ねこりんさん

やはり。。。
掘っているのを止めさせると興奮状態になりますか。。。
ラリーも一緒です。
一度掘り始めたら本人(犬)が納得するまでやらせないと大興奮に陥ります。
最初は、ソファーが破れると思っていたのですが、以外と破れないので、今は納得行くまでやらせてあげています。(笑)

ちーさん

掘っているときは、本当に一生懸命ですよね。
その姿が本当に可愛くてずーっと見ちゃいます。
床に敷いてあるカーペットでもやるのですが、カーペットだと丸まってしまうのと動いてしまうので納得が行かないらしく、結局ソファーでやってます。

もし、ソファーに穴が開こうものなら、今度は中綿を引っ張り出すのに夢中になりそうでちょっと不安もあります。(苦笑)

バセのホジホジ

ラリーくんの「ホジホジ」、パワーがありますね!
桂花もまったく同じ行動をしますよ。
庭に犬小屋が置いてあるのですが、その中に入って「ホジホジガリガリ」やっています。
同居の紀州犬が最初にやりだして、それを真似したのかな?と思っていたのですが、よそ様のバセちゃんも同じなんですね~。

あまがねさん

桂花君もやるんですね。
みなさんやるってことは、やはりバセの特徴なんですかね。
でも、ミツフサ君もやるってことは、バセだけじゃないのかな?
ホジホジ姿は本当に可愛いですよね。

寝支度で掘れないソファーをホジホジしている姿はほ~んと可愛いですよね~ ^^ とばかり言ってられなかったので家ではガバーをしていたら何時の間にかカバーを掛け布団にして寝てました。(笑)
↓ラリーくんのぐるぐる、最後にはちゃんと尻尾捕まえてましたね。おみごと・・・・

レオパンダさん

ラリーのソファーカバーは恐ろしくて出来ませんね~。
玲央くんのように掛け布団にしてくれれば良いのですが、ラリーの場合ビリビリのボロボロにしちゃいます。きっと。
動画の最初をよ~く見ると、ソファーを齧ってたりします。実は。

グルグルは、いつも尻尾を捕まえて止まります。
痛そうなくらいガブッっと噛んでいるときもあって大丈夫なのか不安です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/88-fa7ec720

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。