スポンサーサイト 


ラリーの暴走<グルグル編> 


今日は天気が崩れると天気予報では言っていましたが、大きく崩れること無く過ごしやすい一日でした。

さて、今日は先日の「ラリーの暴走」に続く、第2弾「グルグル」をアップします。
ストレスからなのか、激しくグルグル回っています。


ちなみに今日は、夕方から深大寺のドッグランへ行きストレス発散して来ました。
今日はラリーママが一人で連れて行ったので、写真はありません。

スポンサーサイト

Comments

ぐるぐる!

まるで我が家の諭吉を見ているようだわっ、笑えます!!
なんなんでしょうね?これって??暴走-ぐるぐる-発狂!
ウチではライカがそのとばっちりを受け、暴走-ぴたっと止まったかと思ったらライカのしっぽに軽くがぶっ!ライカにちょっかいを出し追っかけて来るのを楽しそうに待つ諭吉です。そして運動会開始!!その辺の物をなぎ倒し、破壊し(汗)
ぐるぐるはしっぽを追いかけているみたいなのですが、、?とにかく有り余ったエネルギーを発散し切れなくての行動ですよね(悩)
でもこれって子犬の頃にしか見られない行動なので楽しんだ方がいいのだと言われましたが、、。
ラリー君ちのソファー見る度に移動していますよね(笑)今日ははじっこにある、、、。

ふっさんさん

諭吉君も同じ行動するんですね~。
本当に何なんでしょうね、この行動は。
ライカ君も良いとばっちりですよね。。。
家は飼い主がターゲットになるので、しょっちゅう痛い思いをしてます。(涙)
本当に子供の頃だけなら良いのですが、なんとなく嫌な予感がしています。(苦笑)

我が家のソファーは、常に移動していますよ~。(笑)
暴走で大きく位置がずれ、グルグルで少しずれです。
ソファーをすぐに元の位置へ戻そうとすると発狂で噛まれます。(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/87-15b9b0a3

