スポンサーサイト 


今日、一日 


ようやく風がおさまって来ましたね。
昨日はあまりの風の強さにベランダに敷いてある人工芝がグシャグシャになって転がりまくっていました。
それを見たラリーは、大きな物体がベランダを動き回っているのが怖かったらしく「ワン!」を連発してました。(汗)

さて、今日のラリーは、朝晩のお散歩以外はずーっと家に居ました。
家に居た割には、大人しくて非常に良い子でした。
午前中、掃除機と格闘したのが効いたのかも知れません。(笑)

basenji_269.jpg
動きたく無いようで、目だけで人の動きを追っています。

夕方、ちょっとした買い物へ出かける際、連れて行こうと思ったのですが気持ち良さそうに眠っていたので、おいて行きました。
先日破かれてしまったTシャツを再度購入するためペットショップへ行って来ました。
前回購入したサイズは、表記上はピッタリだったのに実際に着せたら少し大きめだったのでワンサイズ下げた物を購入。
帰宅後、早速着せて見たところちょうど良い感じでした。

basenji_270.jpg
ベランダから部屋の様子を窺っています。

これからの季節、夜冷え込むのでTシャツを着せたまま寝かそうと思っているのですが、前回は見事に破かれてしまったので今回は大丈夫であることを祈ります。
現時点、大人しく転寝しているので大丈夫かな?
basenji_271.jpg

スポンサーサイト

Comments

胸きゅん!

きゃん!かわいい、ラリーくんの寝顔。
やっぱりまだ子犬ね~の顔していますよね~。寝ている時は天使なんですけどね、、。ウチもそうです、、。
ところでラリーくんはフリーススーツSMにしますか?ウチはSだとピチピチなのだそうです。ちょっと大きめかもしれませんがSMにしとこうかな?!と考えています。ちなみに胴回り51cm、体重ほぼ10kgです。微妙なんですけどね~(汗)

ふっさんさん

寝ている姿は天使、起きているときは悪魔、まるで人間の子供と一緒ですよね。
こうしてコメント入れている今現在も、破壊活動に勤しんでたりします。(笑)
フリーススーツは、BIO-JUNGLEさんに色々相談してSMにしました。
大きい場合の対処方法を教えて頂き、小さいよりは大きい方が良いと思ったのと、ラリーはもう少し大きくなるような気がしたので。
ピチピチよりは、余裕があったほうが良いかも知れないですね。
諭吉君はサイズ的にはラリーと変わらないようですが、体重が1.5Kg以上違うので...本当に微妙ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/86-ed94ea6c

