スポンサーサイト 


ラリーのファッションショー?? 


今日は、昨日とうって変わって良い天気で暖かいですね。
ただ、風がかなり強いので、注意が必要です。

さて、今回は先日ペットショップで購入したラリーの洋服をご紹介します。

1枚目は、動きやすそうなシャツです。
basenji_265.jpg

2枚目は、ちょっとお洒落な感じ。
basenji_266.jpg

3枚目は、フリースっぽい袖なしジャンパー。
basenji_267.jpg

実はリバーシブルになっています。
basenji_268.jpg


だんだんと寒くなってきたので、洋服をもっと増やして行こうと思っています。

スポンサーサイト

Comments

リバーシブル♪

ラリー君は足も長いし、スタイルが良いのでどの服もかっこ良く着こなしていますね(^^)
フリースっぽいジャンパーと柄の入った方も全く服の表情が違って見えていいですね~v-210
可愛い服を見るとすぐ欲しくなってしまいますよね~♪ でもサイズが合わずに着れない物が増えてしまって(汗) 胴回りが太いわりに首が細かったりするのでフィットさせるのがむずかしくて(TT)

BOBBYママさん

ラリーを褒めていただいて光栄です。
ジャンパーは私も気に入ってます。(^O^)
サイズは確かに合う服がなかなか無いですよね~。
Tシャツとかだと、首周りが大きすぎて、セクシーになっちゃいます。(笑)

ラリーちゃんお洋服たくさん増えて良かったね。どの服も良く似合って可愛い~♥
でも玲央のように首のところからお口入れて破かないであげてね。♪

レオパンダさん

お褒めいただきありがとうございます。
>首のところからお口入れて破かないであげてね
やはり玲央君もそこから行きますか...
以前Tシャツは、一晩でやられました。(悲)
バセは胴周りに比べて首が細いから、首のところがあいてしまうので仕方ないのかも知れませんね~。
比較的首周りが細い物を選んではいるのですが、お店には色んな種類があるのに限定されちゃうので、ちょっと悲しいです。

ブログのお知らせありがとうございます

ラリー君凛々しいですね♪~
ほんとドンナと似てますね。
うちはフェンスの外を車やオートバイなどが通ると追いかけます。
運転手さんは横を犬が爆走してるので、ビックリしてます。
とても♀とは思えないチャレンジャーです。トホホ
時々ブログ除かせていただきます。
これからもドンナともどもよろしくお願いします。

ドンナの母さん

早速見ていただいてありがとうございます。
ラリーを褒めていただいてありがとうございます。光栄です。
確かに車やバイクを運転していて、隣をワンコが爆走していたら驚きますね。(笑)
ラリーも良く電車を追いかけて走ります。
早く動くものが好きなんですかね。
(狩猟犬の血が騒ぐんですかね~)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ラリー君・・・いっぱい洋服買ってもらって良かったねv-218どれも似合うよぉ~
色々なタイプを着させているうちに、似合うカラーとか、嫌がらないタイプのデザインとかわかってきていいですよね。にほは・・・パーカーとか前に紐やボタンあるタイプは絶対壊すので駄目です。。v-12
ドンナの母さんが登場していてビックリ!!v-221こちらでも時々宜しくでぇーーす♪笑

きのう、注意する

きのう、注意するはずだったの。
リバーはフリーへ購入すればよかった?

ちーさん

ラリーの一番のお気に入りは、一番最初に手に入れたセーラー服ですかね~。
今まで着せた中では、ピチッとしたタイプが良いようです。
ダボッとした大きめサイズの洋服は嫌がります。って言うか破きます。(悲)
パーカーは、着せる前から結果が見えているので、着せたこと無いです。
パーカーが着られると非常に可愛くなるんですけどね~。

こんばんは!

ラリーくん、たくさんのお洋服を買ってもらったんですね♪
どれもすごく似合っていて、カッコいいですね!
確かに、バセンジーにピッタリなサイズのお洋服を探すのは難しいですよね~。
いつも柴犬サイズを買うのですが、やはり襟がちょっと大きすぎて、首の部分から破ってしまうことがあります。
ラリーくんは、着たままでも大丈夫ですか?

リバーシブル、いいなぁ。

さりげない感じのお洋服を上手に見つけられますね~。バセは寒がりなので冬は着替えも必要みたいですね。
ラリーくんの写真も楽しみだけど、実はブログペットのチャルのコメントも楽しみにしている私です。

あまがねさん

こんばんは。
ラリーを褒めていただいて光栄です。
なかなかピッタリの洋服って無いですよね。
ラリーも襟が大きい洋服は、襟の所から破ってしまいますよ~。(悲)
服を着せたままにしたのは過去1回のみで、朝にはやはり破かれて原型を留めていませんでした。(涙)
ただ、そのときに着せた服がちょっと大きめのTシャツだったので、今日ワンサイズ小さいTシャツを購入したので、再チャレンジしようと思ってます。
洋服着たままで大丈夫になってくれると良いのですが...
結果は、明日分かります...

ねこりんさん

こんばんは。
ラリーの洋服は、いつも行っているペットショップで購入しているのですが、取り扱っている洋服の種類が豊富なので助かっています。
沢山あるなかでも、ラリーの体型に合う洋服はほんの一部何ですけど...
なので、選び方が上手と言う訳では無いんです。(笑)
ラリーが我が家にやって来て2回目の冬なのですが、1回目は赤ちゃんの時だったので、実質初めての冬で、とりあえず洋服を買い集めています。

ブログペットのチャルのコメント、面白いですよね。
私も結構楽しみにしてるんですよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/85-53167719

