スポンサーサイト 


ロング散歩 


今日も天気が良く秋らしい一日でした。
今日は中途半端な時間に予定が入っていたため、お出掛け出来ませんでした。
いつも通りのお散歩ではラリーが可哀想なので、またまたロングなお散歩へ行きました。
行き先は、前回と同じく多摩川へ。
今回は明るい時間帯だったので、河川敷の方をお散歩しました。

多摩川までの道のりの途中にある広場でパチリ。
basenji_238.jpg

多摩川河川敷に着くと、多摩川の模型(?)がありました。
水嫌いなラリーは恐る恐る川を見ています。
basenji_239.jpg

橋を渡るのは、全然怖く無い様でグイグイ引っ張りながら渡ってます。
basenji_240.jpg

川の河口には海をイメージした(?)池がありました。
どうやら、水に興味はあるようです。
basenji_241.jpgbasenji_242.jpgbasenji_243.jpgbasenji_244.jpg

河川敷は草を刈ったばかりで、非常に歩きやすかったです。
basenji_245.jpg

別の橋を渡りました。橋は全部で5個位ありました。
basenji_246.jpg

途中でちょっと休憩。
ラリーの3変化。
①大あくび
basenji_247.jpg

②ちょっと暑くて、ヘッヘッヘッ
basenji_248.jpg

③おすまし顔
basenji_249.jpg

少し休んだ後、橋では無く飛石渡りを試みたのですが...
basenji_250.jpg
やはり無理でした。ビビッてます。

本物の川を見て固まってます。
basenji_251.jpg
特に流れの強いところだったから??

芝生で広いのですが、さすがにリードを放すことは出来ないので、一緒に走ってあげました。
basenji_252.jpgbasenji_253.jpg

日が暮れて来たので、家路につきました。

多摩川河川敷から見える夕日がとても綺麗でした。
basenji_254.jpg


今日のロング散歩、所要時間:約3時間

ラリーも飼い主もヘトヘトになりました。

スポンサーサイト

Comments

多摩川の車窓から

夜分遅く失礼致します。。。
三度の飯よりコメント好きのスシアドです!!

多摩川ロング散歩ご苦労様です。
写真を拝見させて頂きました。
多摩川にはあんなに素敵な場所(お散歩コース?)があるんですね!!

それと、あくび最高!!よく撮れましたね!?!?
勝手ながら、今度「3変化」パクらせて頂きます。

これからも、「ラリー君、水克服への道」楽しみにしています。

P.S ソファーは無事ですか。。。
    ドロップキック炸裂してましたが・・・

marたちが、良

marたちが、良く

多摩川河川敷とか大きい多摩川とか出掛け出来ませんでした
多摩川で大きい非常と河川敷や、広い河口とかあるようです
チャルたちが、広いのですが

橋とか見える


多摩川で多摩川など強いところだったから
ロングとかをヘトヘトすればよかった?

多摩川ロング散歩v-107とっても気持ち良さそうですねぇ~
今、人間も歩くのにはとってもいい気候v-221橋・・・ラリー君は怖がらないみたいですね。にほは大丈夫ですが。。結構バセでああいった橋苦手な子いますよ。 草を刈った後って・・・あの匂いもいいですよねv-218フカフカの刈った草に興奮しませんかv-236にほはすごく興奮して走りまわりますよ。笑
昨日は夕日綺麗でしたね。私も利根川の夕日写真で撮りましたv-222

初級スシアドさん

多摩川にミニチュアがあるのは、私も知りませんでした。
しかも、我が家から一番近い場所にあるなんて。
あくびの写真は狙って撮ったのでは無く、偶然の産物です。
動物の写真は、良いショットを撮るのが難しいので、何枚も同じ構図の写真を撮るようにしていて、本当に偶然に撮れました。
ラリーの3変化、どうぞどうぞパクって下さい。
写真撮るの結構難しいよ。
ラリーの水克服は先が長そう...でも、頑張ります。
ソファーは、今の所大丈夫ですが、そのうち背もたれが無くなるような気が...まぁ、大丈夫でしょう。
コメントありがとうございました。

ちーさん

利根川のお誘いありがとうございました。
行けなくて、ラリー共々本当に残念でした。

ロング散歩は、とても気持ち良かったです。
草を刈った後の匂いは、本当に良い匂いですよね。リラックスできます。
ラリーも、フカフカの草の上では、大興奮です。
しばらくの間、バフッバフッと草を叩くかのように、ジャンプ&伏せを繰り返し、グルグル回っていました。

夕日も綺麗でした。利根川の夕日は多摩川から見る夕日よりもっと綺麗だったんでしょうね。
今度、写真を見せて下さい。

3時間の散歩ですか・・・ラリー君大喜びだったでしょうね!
夏に入ってからロングの散歩はしてませんでしたがもういいですよね・・・疲れますが(笑)
ラリー君は下を覗き込むことはしませんか?KENTOはつり橋でも、がけでもすぐ下をのぞくんですよ!
私のおなかがきゅ~んとなっちゃいます(笑)

はなケンママさん

ロング散歩は、飼い主にとってはちょっと辛いですね。
これからの季節は、だいぶ涼しくなってきたので大丈夫だと思いますが...

下を覗き込む行動は、ラリーも同じです~。
この日は、橋を渡るときにダッシュしていたので、覗き込まなかったのですが、いつものお散歩で本物の橋を渡るとき、必ず欄干から下を覗きます。
特に下が車道だと車をずーっと眺めていますね~。
私は、高所恐怖症なので、はなケンママさん同様おなかがきゅ~んとなってしまいます。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/82-2261c3ba

