スポンサーサイト 


雨の日のお散歩 


今日はお昼前から大雨になってしまいました。
しかも結構寒いです。(‥、)

そんな雨の中ラリーをお散歩へ連れて行くのは結構大変です。
と言うわけで、今日のお散歩は少し工夫をして屋根のある場所へ行って来ました。
行った場所は、近くを走る高速道路の高架下に造られた公園。
近いと言っても車で10分程度は掛かります。

目的地に到着して早速お散歩開始。
高速道路の高架下だけあって、結構広い公園で街灯もあり行って良かったです。

巨大な野菜の遊具がありました。
まずは巨大茄子
basenji_234.jpg

続いて巨大キャベツ&りんご(?)
basenji_235.jpg

お次は巨大人参とかぼちゃ
basenji_236.jpg

遊具にも関わらず、かなりリアルに出来ていました。

最後はコアラの遊具とツーショット
basenji_237.jpg

他にも、シーソーやブランコなどがありました。
しばらく公園内を歩き回り帰宅。
今回、行った公園以外にも高架下には何箇所か公園になっているところがあったので、今度雨のお散歩の時は別の場所へ行って見ようと思います。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは!

雨の日のお散歩って、困りますよね~。
高架下の公園は、良いアイデアですよね♪
ラリーくん、雨の日も運動できて幸せなのではないでしょうか?
近所に屋根のあるワンコ用の施設があれば、嬉しいのですけど…
うちの近くには高架下がないので、雨の日はどうしてもお散歩お休みになってしまいます。
野菜の遊具のお写真を拝見しました!
まるで、ラリーくんがミニチュアサイズになってしまったような気がしました(笑)
面白い遊具ですね。

ラリーくんがお部屋を走り回っている動画も拝見しました♪
桂花も同じですよ~。
ちょっとからかうと、すごいスピードで走り回ることがあります。
面白いので、ついからかってしまいますが…(笑)

あまがねさん

こんばんは。
ラリーは雨の日でもお散歩行かないと、トイレをずーっと我慢してしまうので、可哀想です。
ラリー自身は雨の日でもお散歩してくれるのですが、ダッシュ&ストップを繰り返すので人間の方がびしょ濡れになってしまいます。(涙)
高架下の公園は、本当に助かります。
野菜の遊具は、確かにラリーがミニチュアになったように見えますね。

桂花君も暴走するんですね。
家も良くからかって走らせていますよ~。
興奮してなのか家の中で走り回った時は、すぐに息切れしちゃってます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/81-cf25f291

