スポンサーサイト 


ラリーのお散歩道 


今日は陽射しも強く暑かったですね。

昨日、午前中のお散歩でラリーが通った場所をご紹介します。
まずは、近所の駐車場
basenji_225.jpg

見ている先には、
basenji_226.jpg
猫ちゃんが日向ぼっこしています。
猫ちゃんと遊びたいラリーはグイグイ引っ張るのですが、以前飛びつかれて「アオ~!、アオ~!」と大騒ぎしたことがあるので、そそくさと退散。

続いても、別の場所にある近所の駐車場。
この駐車場の奥にはゴルフの打ちっぱなしがあるので、いつもここでゴルフの練習を見ています。
basenji_227.jpgbasenji_228.jpg
たまにボールが飛んで来ると追いかけようとします。

この後、約1時間半あちこち歩き回り満足したようで帰ってから熟睡でした。
basenji_229.jpg

そして、またしても変な格好で寝てました。
basenji_230.jpg

夕方、いつも行くペットショップへ行き、ハーネスと洋服を買ってきました。
ハーネスは、先日脱走してしまったことを反省し、首輪と胴輪で出来ているタイプのものにしました。
以前使っていたものは、履かせるタイプのもので、背中の1箇所で止めるだけのものでした。
結果、少し緩んでいただけで、すり抜けてしまいました。
今回、購入した物は、首輪は首輪として機能し、胴輪は胴輪として機能するので、後ろへ引っ張っても抜けることが無いと思います。

洋服は、そろそろ肌寒くなって来たので、秋~初冬まで着られそうなものを買いました。
洋服の写真は、また今度アップします。

また、家の中でも服に慣れさせるため、万一ボロボロにされても大丈夫なようにTシャツも1枚購入しました。

今日、早速昨日購入したTシャツとハーネスを使ってお散歩へ行って見ました。
ハーネスは思った通り、後ろに引っ張られても抜けそうになく良い感じです。
Tシャツは、サイズを測って購入したのですが、生地が伸びるので少し大きかったようですが、本人は全く気にせず平然としていました。
basenji_231.jpg
車の後部座席でシートベルトしている所

basenji_232.jpg
歩き回って疲れたのか、車の中で熟睡

basenji_233.jpg
家に到着し車を降りた所。まだ寝ぼけているようです。

今晩、Tシャツを着せたまま寝かそうと思っています。
明日の朝、ボロボロになっていないことを祈ります。


スポンサーサイト

Comments

可愛い寝姿ですね♪

お散歩中に猫ちゃんに遭遇して襲い掛かられて「アオ~!アオ~!」と叫んでいるラリー君の姿想像出来ます(^^)
以前ボビーも駐車場で車に乗ろうとした時に、いきなり車の下から「ガサガサッバサバサッ」と音がしたと同時に猫ちゃんが2匹飛び出して来てびっくりして飛び上がっていた事があります(^^;)
そういう私もびっくりして固まってしまったのですが。。。
ラリー君の新しい首輪&胴輪良さそうですねv-218
家も今度そういったタイプの物を探してみようかな♪

BOBBYママさん

こんばんは。
ボビー君も突然のことで、相当にビックリしたんでしょうね。
姿を想像すると、笑ってしまいます。
首輪&胴輪タイプは、今の所調子良いですよ。
何より後ろへ引っ張られても抜けませんので。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/79-728ec7c1

