スポンサーサイト 


電車大好き! byラリー 


今日は朝雨が降ったり止んだり。
朝、雨が上がったと思いラリーをお散歩へ連れ出しました。
ところが、しばらくお散歩をしてそろそろ帰ろうと思った矢先、いきなり大雨が降りだしびしょぬれになってしまいました。
そのときラリーは...
basenji_219.jpg
信号待ちのとき、私の股の下で雨宿り(?)

その後しばらく強い雨が降り続き、雨嫌いなラリーは家の中でずーっとゴロゴロしていました。
basenji_220.jpgbasenji_221.jpgbasenji_222.jpgbasenji_223.jpg

そして、午後から天気が回復。
夕方、お散歩へ。
ラリーは電車が大好きで、電車が見える場所では必ず立ち止まって電車を見送ります。
今日もちょうど踏み切りで電車の通過待ちをすることになり、電車を見送っていました。
basenji_224.jpg
踏切を渡るのに電車が見えなくなるまで踏み切り内で眺めるので、ちょっと危険です。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君・・・電車好きなんだぁ~♪
いつもいく広場の横を西武線が走っていて、去年はずっとボーダーの子とにほはその電車を追って走りまわってました。ある程度まで追うと、2頭で楽しそうに走りながら戻ってきます。 楽しかったんですが、お散歩の人に注意されたようなので中止になってしまった。泣  にほは電車というより、それを追うボーダーの子がお気に入りでしたけどね。爆

ちーさん

にほちゃんも電車を追いかけてたんですね。
(実際はボーダーの子が好きだったみたいですが(笑))
写真で分かるかもしれませんが、実は家も西武線を見ているんですよ~。
踏切が閉まる時の西武線独特の「ポーンポーン」と言う音を聞くと踏切へ猛ダッシュです。
線路沿いにフリーに出来る場所があれば、たぶん大喜びなんですが、近くにそういう場所がないので残念です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/77-a8bb88c2

