スポンサーサイト 


バセンジーカレンダーGET! 


台風の影響か今日はお昼過ぎくらいから雨になってしまいました。
午前中は雨に降られること無くお散歩へ行けました。
お散歩の後、ベランダの植物に水やりをしていると、いつもの通りお手伝い(?)をしてくれました。
basenji_214.jpg

水が排水溝へ向かって流れていくのをずーっと追いかけて見ます。
basenji_215.jpgbasenji_216.jpg

夕方、お散歩へ行くために雨合羽を着せた直後です。
basenji_217.jpg
今日はハーネスの上から着せたので、ちょっと嫌がっていました。
最近、ラリーは雨の日でもだいぶ歩くようになりました。


そして、そして、以前ネットで申し込んでおいた2007年版バセンジーカレンダーが到着しました。
カレンダーは2種類あって2種類とも注文していました。
basenji_218.jpg

バセンジーカレンダーは以前ブログで教えて頂いて、是非入手しようと思っていたグッズで、可愛いバセの写真が一杯。
注文して本当に良かったです。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君、雨でもお散歩行くようになって・・偉い!偉し!! 何事も最初が肝心。バセでも慣れさせれば絶対散歩行くようになります。そりゃあ。。。ご機嫌にというのはなかなか。。。苦笑
この先長~いから、行けるようになった方が良いに決まってますよね。やっぱりオシッコ我慢させるのはいいことじゃないですから。
家もバセカレンダー・・・1ヶ月半前に届き、喜んでまぁーーす。もう1種類あったんだよねぇ~
でも、どこのメーカーだったか、どこで入手したか忘れてしまった。。。泣  もし見つけたら教えてください。

ラリーくん

久しぶりにパソコン開いて見てみましたが、
プロフィールの写真よりもずいぶん大人っぽい顔になってますねv-73
土日でキャンプに行ったときも犬が何匹かいて
かなりかわいかったですv-22癒されましたv-48

動画見れるかチャレンジしてみましたが、残念ながら少し画像が動いてすぐとまってしまいました・・
やっぱりダイヤルアップだと難しいのかも知れません(汗)

ちーさん

雨の日のお散歩は、以前ドッグガーデン・ゼブラさんへ行った際、大雨の中で遊んで以来大丈夫になりました。
と、言っても途中で歩かなくなってしまうこともしばしばですが...(悲)

バセカレンダーもう一種類あるんですか?
今回購入にあたり、ネットで色々調べたのですが私が購入した2種類しかヒットしませんでした。
もし、見つけたらお知らせしますので、ちーさんの方で思いだされたら教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

non-sugarさん

ラリーも生後8ヶ月半になりだいぶ大人になってきました。
昔(と言っても数ヶ月前)の写真を見ると、すご~く懐かしく感じてしまいます。( ==)旦~~ シミジミ...
動画はダイヤルアップでは見られませんでしたかi-195
残念です。(時間をおいても無理でしたか?)

土日キャンプへ行ってたんですね。
キャンプなんて久しく行っていないので羨ましいです。
ワンコ連れでキャンプ、今度トライしてみようと思います。(ラリーだと大変かな)

こんばんは!

バセンジーカレンダー、ゲットされたんですね~♪
私はまだなのです(アセアセ…)
どちらにしようか、まだ迷っています。
marさんのおススメは、どちらですか?

ラリーくん、水遣りのとき、水の流れを追うんですね!
桂花も同じ行動をします。
地面が濡れていくのが不思議なようで、何度も何度も水を追いかけています。

雨合羽、よくお似合いですね♪
クリーム色が、ラリーくんの毛の色とピッタリですね~。
雨の日もお散歩できて、ラリーくんはお利口さんですね。
羨ましいです。
桂花は、雨の日はおしっこすらなかなかしてくれないので…

あまがねさん

こんばんは。
以前、あまがねさんに教えて頂いて、バセンジーカレンダーゲットしました。y(^O^)y
両方とも可愛くて同じくらいですが、私が個人的に好きなのは、どちらかと言うと右側の方です。
理由は、ラリーに似ている写真があるからです。(。-_-。)

桂花君も水の流れを追うんですね。
確かに不思議そうに水の流れを追っていますね。
たまに、ビクッっとしてます。(笑)

雨合羽姿は褒めていただいてありがとうございます。
まだ、完全に育ちきっていないときに入手したので、実はピッチピチです。
雨の日のお散歩は、以前ドッグランで雨の中遊んでからだいぶ平気になりました。
「水に濡れても楽しい」という擦り込みができたのかもしれません。
桂花君も雨の中で「楽しい」思いをすれば、多少なりとも改善できるかも知れませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/76-dd752dc0

