スポンサーサイト 


お散歩 


今日ラリーは、お出掛けすることも無く一日中家にいました。
少し可哀想なので、ロングなお散歩へ行って来ました。
(明日から雨のようですし...)

いつもより少し足を伸ばして、多摩川まで行きました。
多摩川の遊歩道を上流の方へ進み途中で町の方へまわり帰って来ました。
お散歩時間、約2時間30分。結構疲れました。

少し涼しくなってきたので以前購入した洋服を着せたのですが、以前着せた時は少し大きめだったのに、今日着せたらピッチピチでした。(^^;

家を出たところです。
basenji_202.jpg

多摩川へ行く途中の公園にて。
basenji_203.jpgbasenji_204.jpg

多摩川の遊歩道にて。
basenji_205.jpgbasenji_206.jpgbasenji_207.jpgbasenji_208.jpgbasenji_209.jpg

多摩川を渡る橋でテケテケ走り。
basenji_210.jpg

橋の欄干から夜景を見てます。
basenji_211.jpgbasenji_212.jpg

ちなみにラリーが見ていた夜景は、これです。
yakei_1.jpg

2時間半歩き続け、さすがに少しは疲れたようで帰ってきてからすぐにパタンと倒れてしまいました。
お腹を撫ぜてあげたら、この通りです。
basenji_213.jpg

スポンサーサイト

Comments

こんにちは、いつもラリーくんブログで楽しませてもらっていまーす。おしゃべりラリーくんかわいいですね!家の諭吉もあくびの時「あぁ~ぐるぐる」みたいな発声をします。

運動不足でかただ今諭吉の反抗期?!9か月頃が反抗期時期なんですよね~ライカにもありましたね~!もう、ちっとも言う事聞かず暴走中です。去勢はあまり関係なく、、とほほです。でも、それも含めて楽しんでますが、、。ラリーくんはどうですか?

ふっさんさん
ラリーのあくびもレパートリーが一杯あって諭吉君のように「ぐるぐる」みたいな声を出すときがありますね~。

諭吉君、反抗期ですか。
9ヶ月頃ってワンコにとって反抗期なんですね。
今の所ラリーは反抗期って感じでは無いですね。
諭吉君より少~し遅く産まれているので、これから反抗期に入るのかも知れませんね。
ただ、ラリーの場合もともとが反抗期のような性格なので分からないかも知れませんが...(笑)

こんばんは!

ご無沙汰しております。
ラリーくんのお散歩、2時間半ですか!
すごいですね~。
それだけお散歩できたら、ラリーくんも大満足ですよね♪
桂花のお散歩は、急発進・急停車の連続なので、30分くらい歩くと、こっちがへとへとになってしまいます…(苦笑)

以前の記事で拝見したのですが…
ラリーくんは「ワン!」って言うんですね。
驚きました。
桂花は、「あお~ん」は頻繁に言うのですが、「ワン」は滅多に言わないので…
ラリーくんの動く姿が見られて、とても嬉しかったです。
これからもいろいろな画像や動画を、楽しみにしています!

こんばんは。

あまがねさん
さすがのラリーも2時間半のお散歩で疲れたようで帰ってからすぐ寝てしまいました(笑)
ラリーのお散歩も桂花君と同じで急発進・急停車の連続でしたが、最近ハーネスにしたら少し落ち着いたような気がします。
どうやら、ハーネスだと踏ん張れないらしく大人しくしているようです。
ハーネスの方が言う事を聞かないと思っていたのですが...

ラリーは本当に良く「ワン」を言いますね~。
バセっぽく無いですよね。(汗)
これからも動画をアップして行こうと思っていますので、また遊びに来て下さいね。

すごいです~☆

ラリー君は2時間半もお散歩連れて行ってもらえて幸せですね~(^^)
ボビーは週末はDRに行く事が多いので満足(?)しているようですが、平日はお留守番&夜のお散歩のみなので、金曜日あたりになると不機嫌モード全開で破壊&噛み噛みが始まります(--;)
平日の散歩も15分~30分くらいで終わりですし・・・。
ラリー君のテケテケ走りの写真思わず(笑)
お腹撫ぜ撫ぜしてもらっているラリー君幸せそうな顔をしていますね♪

こんばんは。

BOBBYママさん
お散歩2時間半は、飼い主にとっては非常にしんどかったです。(笑)
テケテケ走りでも地味ーに体力を奪われて気が付くと汗だくです。
ボビー君も破壊&噛み噛み攻撃でストレスアピールなんですね。
ラリーも毎日朝30分、夜1時間程度お散歩へ行くようにしているのですが、遅くなると「お散歩連れて行け」アピールで破壊&噛み噛み攻撃をしてきます。
噛み噛み攻撃は、足の甲を噛んでくるので非常に痛いです。(涙)
お腹撫ぜ撫ぜは、以前はお腹を撫ぜられるのを嫌がっていたのですが、最近気持ち良いことに気付いたようで、すぐお腹を出してきます。
ボビー君もお腹撫ぜられるの好きですか?

それが。。。

ボビーはラリー君のようにお腹を撫ぜ撫ぜさせてはくれません(;;)
唯一させてくれるのは眠い時ぐらいで。。。
ボビーはビビリーで歯を磨くのも、耳掃除も、目薬をさすのも大騒ぎでじっとしてはくれません(涙)
シャワー浴びる時もばたばた暴れていますし、マッサージしている時と、シャンプーしている時はおとなしいのですが(--;)

BOBBYママさん

ボビー君はお腹を撫ぜさせてくれないんですね。
ちなみに、ラリーも耳掃除は大暴れするので、掃除出来ません(涙)
爪切りも寝ているときにそーっと切る感じです。
(前足の親指?の所しか切る必要は無いんですが...)
ボビー君、マッサージとシャンプーは、好きなんですね。
きっと体マッサージが気持ち良いんですね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/75-ba006265

