スポンサーサイト 


初めての「海」 


今日会社はお休みでした。(ズル休みではありません。念のため)
久々の平日休みだったので、ラリーを連れて海にでも行こうと思っていたのですが、残念ながら空模様は雨。
で、どっか晴れている所は無いかと天気予報を調べても東京から行ける範囲は雨。
どうしようか悩んだ結果、当初予定通り海へ行く事にしました。

「海へ行く!」と決断するまでに色々調べたり悩んだりしていたので、出発がお昼近くなってしまい、行き先は「近場」と言う事で「熱海」へ行ってきました。
途中、西湘バイパスの国府津パーキングで休憩。
basenji_192.jpg

basenji_193.jpg
パーキングから見える海を眺め一息抜きました。

再び車を走らせ熱海に到着。
車を駐車場へ止め、早速砂浜へ。ほんの少しだけ雨が降っていました。
basenji_194.jpg
初めての砂浜。公園の砂とは感触が違う(?)ようです

basenji_195.jpg
海を遠目に見ています。

basenji_196.jpg
波打ち際を見ています。この後、波の音に驚き吠えまくっていました(汗)

basenji_197.jpg
怖いけど、波が気になるようです。

雨も上がり砂浜から公園へ移動すると、お散歩に来ていた地元ワンコ(ミニチュアダックス)のマックス君とご対面。
マックス君は生後10ヶ月でラリーと年齢が近く、一杯遊んでくれました。
basenji_198.jpg

basenji_199.jpg


再び雨が降って来たのでマックス君とさよならをし車へ戻りました。
basenji_200.jpg
ヨットハーバーの船に興味津々です。

basenji_201.jpg
熱海の町中でパチリ。

帰りの車では、いつも通り爆睡で比較的長距離ドライブであったものの起きること無く家まで到着。

ラリーにとって初めての海は「怖い」イメージを持ってしまったようです。(悲)

スポンサーサイト

Comments

久々のコメントです!!
お元気ですか・・・?? 
私はちょっと辛い事があったので、
あんまり元気では、ありません・・・
また、元気になって遊びに来ます・・・

marたちが、長

marたちが、長距離とかをイメージしたかった。

CIEL@Yさん
ブログ見ました。
いったい何が起こったのでしょうか...
あまりにも早すぎますよね。
心中お察しします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/73-b76f8dc0

