スポンサーサイト 


ラリーの「アォ~~ン」&「フッフッフッ」 


今日は一日中シトシト雨で憂鬱になってしまいます。
今週一杯は雨が続くようで、秋の長雨ですね。

先日ラリーのワン!を映像に収めることに成功しブログへアップすることが出来ましたが、今回は「アォ~~ン」と「フッフッフッ」を収めることに成功しました

まずは「アォ~~ン」です。
人前では鳴かないので、部屋の入り口のところで撮影のため映像は無視して下さい。



次は「フッフッフッ」です。
ゲージから出して欲しくて鳴いています。
こんな鳴き方から「歌うように~」と言われているのでしょうか?

スポンサーサイト

Comments

すごーい。
「アォ~~ン」はオオカミみたいですね。
「フッフッフッ」ではないのですが、うめもたまーに、
ゲージから出して欲しいときとか、ドアを開けて欲しいときに
「クックックッ」とやります。

うめがラリーくんの声をきいて、不思議そうな顔してました。
これを動画に撮ろうと思って、何度か再生をしましたが、
反応なしです。
反応するのは1回目だけみたいです。
次回はカメラ用意して再生しようと思います。

また、聞かせてくださいね。

ラリー君楽し~い♪

最初の「アオーン」は「寂しいよ~」と言っているのが良くわかりますね~☆
ボビーもラリー君くらいの歳の頃には私達が外出する時に玄関のかぎを閉めていると「アオーン」と言っているのが聞こえて後ろ髪を引かれる時がありました。
次の「フッフッフッ」の声は初めて聞く声です~☆
どちらかというと、うめちゃんの「クックックッ」に近い声を出します☆

次回も楽しみにしていま~す(^^)

どっちも・・・にほと一緒ぉ~~~v-221
「フッフッフッ」もやりますが、「クックックッ」もありますv-218
でも動画で撮ったことない。。。私も今度撮ってみよぉ~~v-266
最近はあるくが、にほの「アォ~~ン」の時真似しようとするんですよ。でもバセ独特のあの口元にならず、音も低め。。。v-8
「フッフッフッ」の後、ちょっとアクビみたいになるところまで一緒で・・・笑ってしまいました。
楽しい動画をありがとうーーーv-238

うめママさん

ラリーは子供の頃(今も子供ですが)から「フッフッフッ」で、「クックックッ」は無いですね~。
「クックックッ」を聞いた事がないので、もしよろしければ今度うめちゃんの「クックックッ」をアップして下さい。

BOBBYママさん

ボビー君も「アォ~~ン」してたんですね。
ちなみにラリーの「アォ~~ン」は、ご近所でも有名になってます。(^^;
我が家では逆に「クックックッ」を聞いた事がありませんね~。
「フッフッフッ」は皆言うのかと思っていたんですが...意外でした。
次回   が有るかは分かりませんが、撮影できたら またアップしまーす。

ちーさん

にほちゃんも「フッフッフッ」しますか。
うめちゃん、ボビー君は「クックックッ」のようなのでラリーだけ違うと思ってしまいましたが、安心しました。
良く発する声は前回も含め撮影に成功した3種類です。
また撮影に成功したらアップしますので、遊びに来て下さいね。

こんにちは!うちにもバセンジーのジャックがいます!最近ジャックも遠吠えが凄いんです^^;全く同じなんでビックリしました^^;ラリー君はどんな時にアオーンしますか?

さくらんぼさん

はじめまして。
ジャック君もアオーンするんですね。>^_^<
ラリーは寂しい時にアオーンします。
最初は「フッフッフッ」からはじまって、そのうち「アオーン」になります。
なので、アオーンの時の姿を見る事はほとんどありません。
アオーンしているときの姿を撮るのが密かなる野望です。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/72-3a4db975

