スポンサーサイト 


ラリーのワン! 


今日は雨が降ったり止んだりスッキリしない一日でした。
でも、気温は低めで過ごしやすかったのではないでしょうか。

さて、今日はラリーが吠えている所を撮影できたのでアップします。
(ブログで動画は初挑戦なので上手く再生出来ているか不安です)

スポンサーサイト

Comments

わはは。
ちゃんと見えて聞けました。
うめが、よってきてノートPCの匂いを嗅いでいます。
ラリーくんが近くにいると思ってるみたいです。
いつもこんな風におしゃべりしてるのですか?
うちは、あくびの声しか発しないです。
この動画、タカラに送って、バセンジーバージョン
ぜひ、作ってもらってください(笑

きょう、撮影した

きょう、撮影したかも。

おしゃべり

うめママさん
コメント&見ていただいてありがとうございます。
ラリーは本当に良くしゃべりますね~。
ちなみに、
怖い時は「ワン!」
寂しい時は「フッフッフッ」もしくは「アォ~~ン」
と言います。
他にもあくびの時や、ホッとした時(?)にも声を出します。
タイミング良く撮影できたらまたアップしますね♪

見られましたよーー♪
そう、にほもこの吠え方もします。
だいたい・・・ちょっと怖がった時とかが多いかなぁ~???  
ラリー君、今度生で聞かせてね。

ちーさん
にほちゃんも「ワン!」って吠えるんですね~。
ラリーも怖い時に「ワン!」です。
今度、ラリーの生声を是非是非聞いてやって下さい。

動画楽しい♪

またまたラリー君のおしゃべりを聞く事が出来ました~(^^)
今度はラリー君のおしゃべりしている姿を正面から
見てみたいな~♪
ボビーがラリー君ぐらいの歳の頃に遠吠えしている声は聞いた事がありますけど・・・ラリー君のようなおしゃべり声は聞いた事がないです~(;;)
痛い思いをした時ぐらいかな「ヴォワン!」と吠えるのは(^^;)

BOBBYママさん
ラリーは遠吠え「アォ~~ン」もします。
一人でお留守番しているときに寂しくて鳴いています。
痛いときにも「キャン」と「ワン」が混ざったような声を出しますね~。(多分ボビー君と同じような声だと思います)
ちなみに驚いた時にも悲鳴のような声を出します(笑)

ないてますね

わん!を聞いたのは3回・・
寂しい遠吠えは一人ぼっちになったときに出すようです。
後は無言・・・・・し~~ん。
嬉しい時に時々しゃべってますよ。
ほんと!なきません・・・
声が聞けてうれしかったです。他のおしゃべりも聞かせてください。

はなケンママさん
コメントありがとうございます。
KENTO君はあまり鳴かないんですね。
ラリーは頻繁に鳴きますよ~。
おしゃべりも一杯します。
それでも、他のワンコに比べれば鳴かないほうなんですけどね。
他のおしゃべりも上手く撮影できたらアップして行きます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/71-66e68a9e

