スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリー、無限の体力? 


今日も天気が良い一日でした。
日中は気温が上がり、結構暑かったです。

さて、昨日駒沢公園のドッグランで一杯走ったラリー、今日は朝から大人しくマッタリしていました。

basenji_187.jpg
朝ご飯を食べて、ゴロン

basenji_188.jpg
ベランダから部屋にはいるのも、の~んびり(いつもは走って入って来ます)

そして、今日は早めに用事が片付いたので、夕方から深大寺のドッグランへ行ってきました。
深大寺に着くと、いつも遊んでくれる豆柴のハルタ君がいてまたまた二人で大暴れ。
basenji_189.jpg

basenji_190.jpg

いつもハルタ君はラリーより早い時間から遊んでいるので、ラリーと遊んでくれるときはいつもヘトヘトな状態なのですが、今日はラリーより1時間位早く来たとの事で、ハルタ君も体力に余力があったようで、ラリーと一杯遊んでくれました。
ラリーの家でのマッタリは何処へやら、二人で走る、走る。
小一時間ほどハルタ君と思いっきり遊んでもらい、ハルタ君も体力の限界が来たようでご帰宅。
その後、パグ(フレンチブルかな?)の女の子エビスちゃんとまたまた思いっきり遊んでもらいました。
basenji_191.jpg

ラリーが女の子と遊ぶのは、珍しいのですが目一杯遊んでいました。
辺りが真っ暗で、エビスちゃんがご帰宅されるのでラリーもご帰宅することに。
駐車場に戻りラリーを車へ誘導したのですが、まだ帰りたくないと足を突っ張って車へ乗るのを拒否。
ドッグランで約1時間半思いっきり走り回っていたのに...
仕方なく駐車場内を少し散歩してから車へ乗せ帰宅しました。
車の中では、5分と掛からずに爆睡してました。
ラリーの体力の限界って、いったい何処にあるのでしょうか。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/69-e3eb865b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。