スポンサーサイト 


プチオフ会? 


今日は、うめママさんからお誘いを頂いて駒沢公園のドッグランへ行って
きました
ラリーを連れ家を出発。駒沢公園へGO!
ところが、渋滞にハマってしまい、なんとか渋滞を避けようと四苦八苦した
のですが、行く方向、行く方向全てが渋滞。
車の中で時間がどんどん過ぎて行き「もう会えないかも」と半分諦め気味
でなんとか駒沢公園へ到着。
駐車場へ車を止め、いざドッグランへ。
ドッグランへ辿り着くとバセが何匹か見え、「皆さんまだ居るんだ」とホッと
一安心。
敷地に入ると皆さんから「ラリー君」と声を掛けていただきました。
皆さんラリーを知っていていただいたようで、とても嬉しかったです。

今日、駒沢公園でお会い出来たのは、うめちゃん、諭吉君、つるまき君、
まるちゃん、アサンテ君、そしてボビー君、黒ラブのライカ君。
私達にとっては、ボビー君以外、皆さん初めてのご対面、ラリーはこんな
顔でのご対面でした。
basenji_185.jpg

リードを外すと、久々のドッグラン&到着まで爆睡していて体力満タンの
ラリーは、とにかく走る走る。
周りには小型犬も沢山いたので、ラリーから目を離すことが出来なかった
のですが、あまりにもあっちこっち行くので、途中で見失うこともしばしば。

途中からボビー君をターゲットにまたまたストーカとなっていました。
だいぶ、辺りも暗くなってきて、そろそろ皆疲れて大人しくなって来て
いる頃、ラリーはまだ走っていました。
basenji_186.jpg

そして、近くのお店でお茶&軽食を頂きました。
まだまだ元気一杯のラリーは、お店で大人しくしている事が出来ず、近く
に居たうめちゃんやボビー君にちょっかいを出しまくっていました。
ちょっかいを出せないようにリードを短くしていたら「ワン!&アオ~ン」
攻撃が始まってしまい、皆さん驚かれていました。
ラリーはバセンジーなのに、本当に良く吠えます。
お店でしばらく休憩した後に帰宅しました。
帰りの車ではいびきをかきながら爆睡、家に着いても爆睡しています。

今日、ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ「やんちゃ」なラリーですが、また遊んでやって下さい。

スポンサーサイト

Comments

「爆睡選手権」出場予定!!

コメントをどうぞ

「爆睡選手権」出場予定!!

ミッドナイトに失礼致します。
それと、先程「空コメント」を入れてしまい大変申し訳ございませんでした。

一番目の写真はやる気マンマンの様子が
よく分かる良い写真でした(体の伸び具合がうけました)

あれだけ「ラリー君バセンジー」がいると、どれがラリー君だか分からなくなり、私も見失ってしまいました。。。

それと最近、近所でバセンジー(2頭)を連れている人を見かけとラリー君の事を思い出します。。。

これからも、ラリー君の成長日記楽しみにしています。

お会いできてよかったです

ラリー君、昨日は狭い駒沢で爆走する程走れませんでしたね…我が家は休日のあの時間にドッグランに入ることがないので、つるも興奮状態でした。ラリー君はボビー君がとても好きなんですね、今度は広いドッグランでお会いできたら嬉しいです。うちは週末は静岡県の裾野にあるドッグランによく行きます。都内の渋滞を考えると裾野の方が早く行けることもしばしばです(渋滞なければ90分)。お時間のあるとき、いつかご一緒しましょう!
アサンテママさんからささみを盗んで走り回っていたつるを捕まえるのを助けて頂きありがとうございました。あっ…つるまき、一応女の子なんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ありがとう。

スシアド君
コメント(2件も)ありがとう。
私もこんなに一杯バセンジーがいるのを見たのは初めてです。
スシアド君もう少ししたら、うさぎカフェデビューが待っているので、そのときは「うさぎだらけの運動会」が見れるんでしょうね。(笑)
これからも、うさミミちゃんの成長日記楽しみにしています。

ありがとうございました。

つるの家さん
昨日はありがとうございました。
つるまきちゃんの性別間違えていてすみません。

ラリーはボビー君のことを本当に好きで、以前深大寺のドッグランでばったりバセした時も、ストーカしてました。(笑)
ボビー君にとってはいい迷惑何でしょうけど...

実は昨日、ドッグランで走っているつるまきちゃんをずーっとラリーと間違えて目で追っていました。
何でだろうと思っていたのですが、写真を見て納得でした。
つるまきちゃんの首の柄の入り方が、ラリーと同じだったんです。
私達もバセがあんなにイッパイいるのを見たのは初めてで、誰が誰だか状態でした。(笑)

裾野は良いところのようで、是非行きたいです。
私達夫婦は、あまり週末でも時間が取れないのですが、時間が取れたときは、是非ご一緒させて下さい。

昨日は、本当にありがとうございました。

ありがとうございました

きのうはありがとうございました。
ラリーくんはとってもスタイルがよくて格好いい男の子ですね。
お会いできて楽しかったです。
同級生ですので、また遊んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

夕方ドッグラン

ラリーパパさん&ママさん&ラリー君昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ありがとうございました♪

ラリー君が到着した時にはすでに暗くなっていたためラリー君とボビーが走っているのを着いて行って
目で追うのが大変でしたね(^^;)

ラリー君は本当にいつ会っても元気で動きまわっていますよね♪
ラリー君のおしゃべりも楽しくて♪また次回聞けたらいいな(^^)

裾野にボビ~一家も都合つきそうでしたら行きますので、その時はまたボビーと遊んでやってください♪

オフ会良いですね!

おはようございます!
バセンジーオフ会に参加されたのですね~。
ラリーくん、たくさんのバセちゃんと仲良く出来て、良かったですね♪
一枚目のお写真、ラリーくんの「早く遊びたい!」という声が聞こえてくるようです♪
私は駒沢に住んでいたことがあるのですが、駒沢公園にワンちゃんが集まる…ということは知りませんでした。
その頃はまだ、ワンコを飼うことになるなんて思ってもいなかったです。
もっと早く知っていれば、色んなワンちゃんにお会いできたのにな~と残念でなりません。
ラリーくん、爆睡ですか~。
いっぱいのバセちゃんと遊んで、さぞかし楽しかったのでしょうね♪
バセンジーの夢でも見たのでしょうか?
ラリーくんはよく吠えるんですね~。
桂花もよく吠えます。
バセンジーなのに、紀州犬よりうるさいくらいなんですよ~(笑)
ビックリすると、「あお~ん」が出ます。
いつかラリーくんとお会い出来たら嬉しいな…と思います。

駒沢DR

こんにちは!
先日の駒沢ではありがとうございました。ほとんどお話出来ませんでしたが、諭吉(8.5ヶ月)とLaica(黒ラブ7才)の母でございます。ラリー君はボビー君ととても仲良しなのですね!男の子同士であまり遊んだ事がない諭吉なので(つるちゃんとうめちゃんしか
ほとんど知らない諭吉なので)やはり男同士は荒々しいなぁと見ておりました。でもとても楽しそうで!今度は是非うちの小ちゃい諭吉とも遊んでやって下さい。ラリー君のおしゃべりもかわいかったですね。これを期に今後ともどうぞよろしくお願い致します。

うめママさん

土曜日はお誘い頂きまして、本当にありがとうございました。
ラリーを褒めていただきありがとうございます。
うめちゃんはブログで見ていた通り愛らしくて可愛いお嬢さんですね。
毛並みもホワホワしていて気持ち良かったです。
ラリーは本当にやんちゃですが、懲りずにまた遊んでやって下さい。

BOBBYママさん

お疲れのボビー君にストーカのごとくラリーが付きまとってしまいすみませんでした。
ボビー君血管浮き出ちゃってましたよね。
ラリーはボビー君が大好きな上に、土曜日は体力が万全だったので...
そんなやんちゃなラリーですが、また遊んで下さいね。

あまがねさん

オフ会本当によかったです。
たくさんのバセちゃんに会ったのは、ラリーだけでは無く私も初めてだったので感動しました。
あまがねさんは、駒沢にお住まいの時期があったんですか(驚)
今で言う「コマザワンヌ」ですね。(笑)
ラリーの「吠え」は、みなさんから「犬がいる!」と驚かれていました。
桂花君も吠えるんですね~。
いつか桂花君とお会い出来る日が来ることを願っています。

ラリー君のやんちゃぶり・・・目に浮かびます。笑
元気な子はちょっと位のランじゃ物足りないですよね。 結構、鳴く子多いですよぉ~♪
私は可愛いなぁ~って思いますよんv-238  同じ年頃の子達で遊べるのはとっても嬉しいですね。だんだん歳をとるにつれて難しくなる場合も多いので、今のうちにいっぱい遊んで下さいね。
オバサン、にほも今度参加させてください。笑

ふっさん(さん)

土曜日は本当にありがとうございました。
諭吉君はドッグラン内を走り回っている姿を良く見かけましたが、大人し目の子と言う印象を受けました。
見ての通りラリーはやんちゃで、いつも激しく遊ぶので諭吉君が羨ましいです。
ほぼ同じ月齢なので、諭吉君と仲良く遊べれば良いな~と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちーさん

ラリーは本当にやんちゃで、皆さんより1時間くらい遅れて辿り着いたと言うのもあったのですが、止まること無くずーっと走り回っていました。(汗)
ドッグランを出て移動している時も走ったりしてました。

鳴き声ですが、当日ラリーは何回も「ワン!」って吠えていたんです。
ってコメント入れている今も、カーテンに「ワン!」と言っていますが...(苦笑)

今度、ご一緒できたら非常に嬉しいです。

こんばんは。
ウメちゃんブログからジャンプしてきました。
次回は内のお殿様犬アサンテとラリーちゃんが走ってくれたらすごく嬉しいです。この前はバカ殿になって、マルちゃんとウメちゃんを追いまわしてしまったぁ~~~σ(^◇^;)。。。
こんなお笑い漫才師のような私たちですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^ゞ

余談ですが、ラリー君の小さい頃の写真を見て、
ホントならアサンテのそばではしゃいでいるはずの
子を思い出してしまいました。ちょっとラリー君の小さい頃と似ていた感じがしたので。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/vivago55/view/200512

人間の丸&アサンテ さん

コメントありがとうございます。
土曜日はありがとうございました。
アサンテ君は嬉しくてしょうがなかったんですね~。
今度、お会いした時は、是非ラリーと遊んで上げて下さいね。
見ての通りラリーはバセの中でもかなりやんちゃなほうだと思われるので、アサンテ君がドン引きしなければ良いのですが...(笑)
これからも、ラリー共々よろしくお願いします。

姫ちゃんの写真を拝見しました。
可愛くてお上品な感じの子ですね。
非常に辛い思いをなさったんですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/68-ea6879aa

