スポンサーサイト 


甘えん坊ラリー<その2> 


今日は涼しい(むしろ肌寒い?)一日でした。
このまま秋になって行くのかと思いきや、来週は気温が上がるようですね。
今日位の気温だと非常に過ごしやすくて良いですね。

さて、今日のラリーは、またもや甘えん坊モード全開でした。
私が帰宅するといつも通り「撫ぜて攻撃」をして来たので、しばらくの間
撫ぜてあげました。
すると今度は「お散歩行きたい」アピール(噛み噛み攻撃)が始まったので
お散歩へ行きました。
が、実は私が帰宅する直前まで、妻が外へ連れ出していて約1時間程近所
を散歩していたとのことでした。
なのでラリーと二人(一人と一匹)で散歩に出かけました。
間髪入れずの2回目散歩だったせいか、さすがのラリーも少し疲れていた
ようで30分ほどで帰宅。

帰って来てからは満足したのか非常に大人しく、甘えん坊モード全開に。

basenji_181.jpg
妻の膝の上に乗ってきて、お腹を撫ぜてモード。

basenji_182.jpg
お腹を撫ぜてもらい、体の力が抜けきってます。

basenji_183.jpg
その後、床にゴロンしてお腹を撫ぜてもらってます。

basenji_184.jpg
お腹を撫ぜてもらいながら、テレビを見てます。

この後、すぐに寝てしまいました。
本当に可愛い奴です。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/67-97d8b6dd

