スポンサーサイト 


ラリー、メミとご対面 


今日は一日中天気が良くなかったです。
でも、涼しくて過ごしやすかったのではないかと思います。

今日はラリーの月一回の定期健診の日。
夕方から動物病院へ行ってきました。
今回は特に何も無く...と言いたいところですが、少し湿疹のような
ものが出ていて塗薬を処方してもらいました。
それ以外は特に何も無く元気一杯です。
以前検便の検査を受けて以来、先生に唸るようになってしまったラリー。
今日も最初は唸っていたのですが先生が遊んでくれたことで尻尾を振る
ようになりました。
が、尻尾をフリフリしながら唸ってました。
まるで、竹中直人さんの「笑いながら怒る人」みたいでした。(笑)
今日のラリーの体重:10.76Kg

病院からの帰りに深大寺のドッグランへ行こうと思い車を走らせたので
すが、途中雨が降って来たので断念。
そこで、急遽私の実家へ行く事にしました。
目的は私の両親にラリーを見せる事と実家のワンコ「メミ」にご対面さ
せること。

実家近辺に到着したので、電話を入れラリーを連れて行く事を伝えると
メミをゲージに入れておいてくれるとのこと。
近所のコインパーキングへ車を止め実家へ。
家の前で親父が待っていてくれました。

いよいよ家の中へ。
何の違和感も無く実家へ上がり込むラリー。肝っ玉据わってます。
部屋へ入るとメミがゲージの中で尻尾を振ってお出迎え。
basenji_177.jpg

夕飯をまだ食べていなかったラリーは、メミがゲージに入っているのを
良いことに、メミのご飯を食べる食べる。
あっという間に完食。
basenji_178.jpg
ラリーがご飯を食べているのをジーっと見つめています。

basenji_179.jpg
メミが私に何かを訴えています。

ご飯を食べ終わり、少し暇になったラリーは部屋を散策。
basenji_180.jpg
テーブルの下で扇風機を見てちょっとビビッてます。

そのうちゲージに手を突っ込んでメミにちょっかいを出し始め、メミに
唸られていました。
私たちが実家に滞在していた約2時間、メミはゲージの中で大人しくし
ていてくれました。(ラリーはやりたい放題)
多少、唸ることもありましたが多分大丈夫そうなので、今度は一緒に遊
べると良いな~と思いました。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ。

お休みありがとうございます。
休暇中&筋肉痛中のnon-sugarですv-16

ゴハンを食べられているのをジッと見つめている
メミちゃんの切ない表情がなんとも言えず、
かわいそうですけど可愛いですね☆
いきなりゲージから出したらケンカしちゃうものなんですか?仲良く遊べるといいですねv-22

恐縮ですが私の日記のところからリンク作らせていただきました!
出来るか不安だったんですけどやってみたら意外と
カンタンに出来ました。

こんばんは。

non-sugarさん
コメントありがとうございます。
メミは犬の社会性というのが、ほとんど出来ていないので、ゲージから出したら多分ガウっちゃいます。(悲)
普段は大人しくて良い子なんですが...
少しづつ慣れてくれるのを待つしかないですね~。

筋肉痛は早く治ると良いですね。(若いから大丈夫かな?)

リンクは、貼っていただいてありがとうございます。
引続きよろしくお願いしますね~♪

marが、大人し

marが、大人しく違和感とちょっかいなどを一緒しなかった。

こんにちは。
土曜日にラリーくんやうめと同級生のブラック&ホワイトの女の子と駒沢公園で会うことになりました。
お時間ありましたら、会いにきてください。
17時ごろDR前あたりにいます。

うめママさん
お誘いありがとうございます。
少し遅れてしまうかもしれませんが行きたいと思います。
当日はよろしくお願いしますね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/66-b0225311

