スポンサーサイト 


甘えん坊ラリー 


今日も相変わらず蒸し暑い一日でした。
さて、夏休みが終わり通常の生活に戻ったため、ラリーはお留守番の
日々を過ごしています。
先週ずーっと一緒に居たのに、いきなりお留守番になってしまったため
か、今週のラリーは非常に甘えん坊です。

昨日のこと。
私が帰宅したのに気付き、部屋に入ってくるのを待っています。
basenji_172.jpg

私が部屋に入ると、撫ぜて欲しくて股の間を行ったり来たり。
basenji_173.jpg

PCを触ろうと思って囲いの中へ入ると、かまって欲しくて甘えています。
basenji_174.jpg
この後、お散歩へ出かけました。

お散歩から帰ると、ソファーで一休み。
basenji_175.jpg
最近この体勢で、くつろいでいる事が多いです。

いつもだと、この後にご飯を食べて寝てくれるのですが、一杯かまって
欲しいらしく、何回もあくびをしながらずーっと起きていました。
眠いのに、無理して起きているせいか噛み噛みモードになってしまった
ので、おやつをあげてごまかしました。
basenji_176.jpg
ちょっと変な顔です。

この後、ようやく寝てくれましたが時間は既に午前様。
今日は、ちょっと寝不足気味でした。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは!

甘えん坊のラリーくん、可愛いですね~。
ラリーくんのmarさん大好き!って言う気持ちが、お写真から伝わってきます。
眠さよりも遊んで欲しい気持ちの方が、大きかったんですね♪
桂花はクールな性格なので、あまり感情を外に出さないんですよね~。
私としては、もっと甘えて欲しいのですが…
おやつを食べているラリーくん、不思議そうなお顔ですね(笑)
おやつをちゃんと両手で持ってるところが、可愛いですね~。

こんにちは~。

あまがねさん
コメントありがとうございます。
ラリーはとにかく甘えん坊で、撫ぜて欲しくていつもおねだりポーズをとります。
邪険に扱うと噛み噛みモードになってしまうので、こちらが疲れているときは結構大変です。
飼い主としては、うれしいんですけどね。
桂花君はクールなんですね。
クール過ぎるのも寂しい気がしますが、たまにはクールな方が良いかも知れませんよ。(笑)
おやつを食べるときは、いつも両手で押さえて食べますね~。なんか猫みたいです。
確かに不思議そうな顔に見えますね。
「写真撮ってんじゃねーよっ!!」って顔にも見えますが...(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/65-61b1ba99

