スポンサーサイト 


所沢航空記念公園へ行って来ました。 


今日は朝から雨。
お昼くらいから天気が回復したものの、一日中スッキリしない天気でした。
せっかくの平日休暇と言う事で、普段あまり行かない所へ行こうと思い
埼玉県にあるドッグランを目指してみました。
しかし、出発が少し遅くなってしまったのと、渋滞に巻き込まれ時間が
遅くなってきてしまったので、急遽行き先を変更し「所沢航空記念公園」
へ行って来ました。
公園に着くと航空公園らしく飛行機があちらこちらに置いてありました。

とりあえず、飛行機をバックにパチリ。
basenji_146.jpg

サルビアの花をバックにパチリ。
basenji_147.jpg

あまり下調べをしていなかったのと案内板にもドッグランが載っていな
かったので、ドッグランを目指し公園内をウロウロ。
すると、向こうからバセンジーが2匹やってきました。
お名前は「ゆう君」と「ななちゃん」のご夫婦。
ゆう君は、ラリーとそっくりな顔立ちでした。
パパさんにドッグランの場所を聞いて、いざドッグランへ。
少し狭い感じでしたが、小型犬用1面とフリー1面の2面あり、2面とも
木が覆い茂っていてちょっと涼しい気がしました。
入場(もちろんフリーの方)すると、すぐにウィペット君がご挨拶しに
来てくれ、そのまま2匹で猛ダッシュ!
2匹とも本気で走っていたので、とても気持ち良さそうでした。
そして、ラリーはそのウィペット君のストーカーと化しずーっと後を着いて
歩いていました。
basenji_148.jpg

basenji_149.jpg

basenji_150.jpg

ウィペット君も生後7~8ヶ月とのことで、月齢はラリーとほぼ同じで、
後から兄弟犬のウィペット君もやってきました。

しばらく遊んでいたのですが、雨が結構強く降り始めたので家路につき
ました。
とても整備が行き届いていて良い公園で、ドッグランは少し狭いものの
飼い主の方がみんな良い方ばかりだったので好印象でした。

スポンサーサイト

Comments

えぇーー♪航空公園だったら、我が家から1時間もかからずに行ける。昨日は暇してたのでお会いしたかったわぁ~~v-222
ゆう&ななちゃんに会ったんですね!ゆう君はにほと両親が一緒の1つ違いの弟です。カラーは違うけど・・・にほとソックリですv-218
以前、こらるのママさんがゆう君の写真を初めて見たとき(こらるの兄弟ではv-236)って言ってたの。調べたらにほの弟でしたが。。。v-8 だからやっぱり ラリー君とこらるは似てるって事ですね(爆)
家はにほとそっくりなゆう君とお会いするのが毎回楽しみv-238 今度また利根川とかの予定があるときは、ラリー君にもお声かけさせてくださいねv-214

ちーさん
今度行く時は、是非お声をかけさせて頂きます。
昨日は、目的地が別のところで急遽行き先変更をしたので気が廻りませんでした。
ゆう君はにほちゃんの弟君ですか。w(0o0)w
ラリーと本当にそっくりで顔の毛並みも全くと言って良いほど同じだったので、私的には、ラリーが2匹いるような感じでした。

みなさんで集まられるときは、是非 声をかけて下さい。
よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/61-d10e9354

