スポンサーサイト 


遂に... 


今日は午前中大規模な停電が有ったようで、被害を被った方も
沢山いるのでは無いでしょうか。
私は、今週一週間夏休みを頂いており、特に出かける予定も無い
のでTVでニュースを見ていました。

さて、今日は夏休みと言う事で一日中プラプラしていたのですが
夕方からラリーを連れていつも行くペットショップへ行って来ました。
本当はドッグランへ行こうと思っていたのですが、なんとなく気分が
乗らずドッグランは止めました。
そして夜になってペットショップから帰宅すると、一番恐れていた
状況になっていました。
恐れていた状況とは、家の門の所の壁に「蝉」がへばりついていた
のです。(しかもアブラ蝉)
semi_2.jpg
蝉は本当に苦手なので、家に入るのにアブラ汗が出まくりました。
写真は門と通過して玄関の所から恐る恐る撮りました。
蝉の「ビビビッ」と言いながらバタバタ飛ぶのと、飛んだとき必ずと
言って良いほど人に向かってくるのが耐えられないです。
これから約1ヶ月半、毎晩ドキドキしながら帰宅することを考えると
ちょっと憂鬱です。

話しは変わって、今日ラリーの面白写真が撮れたので載せます。
ソファーからこちらの様子をこっそり覗き込んでいるように見えます。
basenji_145.jpg
本当はソファーの上で狂ったようにグルグル回っていたので、写真を
撮ろうとそーっと近づいたらバレた瞬間です。(笑)

スポンサーサイト

Comments

まんまる・・

ばれちゃいましたか・・・(笑)
KENTOもカメラの起動音で気がついてしまうので
他のとこでスイッチを入れてから近づきますが
それでも、バレバレです!
最近ではカメラに飽きていなくなちゃいます。。

まんまるおめ目ですごくいい写真ですね!!

なぜかバレちゃいます。

はなケンママさん
KENTO君はカメラ見るといなくなっちゃうんですか。
いつもブログを拝見していると、いい写真が一杯で羨ましいと思っていたのですが、はなケンママさんのテクニックによるものだったんですね。(笑)
もっとカメラを好きになってくれると、いい写真が一杯撮れるんですけどね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/60-a6664aec

