スポンサーサイト 


リアル『チャル』の紹介 


現在、ブログペットの猫に『チャル』と名付けていますが
この名前、実は昔私が飼っていた猫の名前を付けた物です。

今回は『チャル』について紹介します。

今から12年前位に、良く私の家に遊びに来ていた三毛猫
が居ました。(首輪付けてたけど、たぶん野良猫だった)
その猫が、ある日「仔猫」を連れて私の家にやって来たの
です。
その仔猫は、まだ歩くすら出来ない本当の生まれたて。
当時、タバコの箱と比べるくらいの大きさで、親猫はその
仔猫を私に託し、私の前から姿を消しました。

本当は、家へ来た当時の写真を載せようと思ったのですが
写真を実家に置いたままのようで、写真が見当たりません
でした。(今度探してアップします)

私の家では犬を飼っていたので、私の部屋で仔猫を飼う事
にしたのです。
その仔猫が『チャル』です。

ペットショップへ行き哺乳瓶とミルクを買い、飲ませたり
下の世話をして、ようやく一人前の猫になったのです。

自分で全て世話をするのが始めてで、とても苦労しましたが
その分、色々感動を貰いました。
初めて立った時、初めて自分でトイレした時、初めて物を食
べた時などなど。

そんな「チャル」もほんの3年と言う短い生涯を閉じました。
もともと、野良猫の子供だったので、母親のお腹にいた時に
あまり栄養が行き渡って無かったらしく内臓が弱かったのです。

写真は、一番元気だったときの写真です。
1枚目は、チャルが良く取るポーズで、このポーズで良く寝て
ました。
2枚目は、甘えん坊状態の写真です。

古い写真でちょっとボヤけてますが、可愛いでしょう?

charu_1.jpg

charu_2.jpg

スポンサーサイト

Comments

始めました

『チャルメラ』かわいいですね。野良猫が子猫を運んでくるなんて、ドラマチックですね。

あ、初めまして初級スシアドです。
私もブログ始めましたのでぜひ遊びに来て下さい。

コメントありがとう。

コメントありがとう。
早速遊びに行きました。
「赤」って言ってたので「どんなんだろう?」って思ってたんだけど、
良い色だね。

これからの展開に期待してます。
(「サプライズなネタ」よろしく!!)

チャルは世話したかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/6-42e7ede2

