スポンサーサイト 


マッシュ・マロウの花 


またまた、気分を変えてテンプレート交換してみました。
今回は少し涼しげなものにしてみました。

昨日はお昼過ぎから夕方まで雷雨が凄かったです。
そのおかげで午前中蒸し暑かったのが、夕方から涼しくなって
過ごしやすかったです。
今日は昨日とうって変わって、天気もそこそこ良く暑いです。

さて、昨日の事ですが、午前中雨が降る前にベランダに出たら
マッシュマロウの花が咲いているのに気付きました。
harb_07.jpg
小さくて地味ですが、綺麗です。

カメラを片手にベランダへ出ると、必ずラリーが邪魔しに来る
ので、なかなか良い写真が撮れませんでした。
basenji_143.jpg

basenji_144.jpg
カメラのショルダーベルトを齧ってます。

そして今日、ラリーの朝のお散歩から帰って来て、ベランダへ
出るとマッシュマロウの花が増えていました。
harb_08.jpg
やっぱりラリーが邪魔しに来ました。
写真左下にラリーのクルクル尻尾が写ってます。

スポンサーサイト

Comments

大人顔♪

ラリー君だんだん表情が大人になってきましたね☆
カメラのショルダーを齧っている顔がとても愛嬌があって可愛いですね(^0^)
ラリー君もきっとかまってもらいたくて邪魔をしに行っているんですね♪
ボビーも洗濯しようとする時に洗濯物を噛んで引っ張って邪魔をしようとします。靴下やストッキングは何度も被害にあいました(^^;)

マッシュマロウの花・・・可愛いですねv-218色々な効能あるんですよね。そんな風に見えないv-238
ラリー君可愛い~~v-10
にほも花だけ撮りたくても、必ずといっていいほど
近くに座ってくれちゃいます。爆
日頃・・・あちこち連れて行ってモデルにしすぎたかもv-236v-12
でもそんな行動にまたメロメロ。。。v-8

BOBBYママさん
可愛いと言っていただいてありがとうございます。
本当に顔が大人になってきました。

邪魔は、確かにかまってもらいたくて邪魔をしに来ていると思うのですが、さんざんかまってあげた後なので、いったいどこまで(何時間)かまってあげれば気が済むのか...( ;谷)
洗濯物は、干してあるものを取り込む手伝い(?)をしてくれますが、地面に引きずるのと、取り込んだ物を渡してくれないのが残念です。

ちーさん
マッシュマロウの花は思っていたより数が少なく、お茶に出来そうもないです。(悲)
今回は、種を取ってもっと株を増やそうと思っています。

にほちゃんは、モデルになってくれるようで羨ましいです。
カメラを向けるとポーズ取るなんて可愛いですね。
ラリーは、何故かカメラが嫌いなので近くに座るとかでは無く、カメラに向かって来てしまうので写真撮るのが大変です。
しかも、邪険に扱おうものならマッシュマロウの枝をガブガブしようとするので、なお大変でした。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/59-7a7a2685

