スポンサーサイト 


病院 


今日も一日中非常に暑い一日でした。
午前中にお散歩へ行ってきたのですが、9時にして既に真夏日。
ラリーの口も非常に大きくなっていました。(笑)

さて、今日は予定通り病院へ行ってきました。
今日は先日の膀胱炎のチェック。
検査の結果、すっかり治っていました。よかった!
で、念のため検便もしてもらったのですが、腸内の悪玉細菌が多めとのことで
お薬をもらってきました。
それ以外は特に問題無しだったので一安心。
帰りに、いつも行くペットショップへ行き、おやつ(固いガム)と最近食欲があまり
良くないので、フリカケを購入。
フリカケは、ラリーに好評で先ほど帰宅してから早速ご飯に掛けてあげたらペロッと
ご飯を完食しました。

体重は病院で計ってもらわなかったので正確には計れませんでしたが、家の
体重計で計った結果は、10.7kg
少々夏バテ気味で食欲が落ちているのに、体重は現状維持~少し増えている
ので、もう少し大きくなるのでしょうか。


P.S
ラリーがお世話になっている動物病院で、仔猫の里親を募集していました。
ちょうど、里親募集中の仔猫がいて、とても可愛かったです。
どなたか里親になって頂ける方がいましたら、是非お願いします。
詳しくは、下記HPをご覧下さい。
http://www.frenchkiss-ah.com/fosterparent.html

スポンサーサイト

Comments

”祝”膀胱炎完治!!

「フリカケとガムは大好物」でお馴染みの初級フリカケです。

長期間悩まされていた膀胱炎が完治して良かったです。

犬用のフリカケがあったなんて驚きです。何味ですか・・・
私も今度試して見たいです。

里親募集の猫見ましたが、かわいいですね。出来れば飼ってあげたいのですが・・・今は無理かな。。

P.S
頭用の「フリカケ」はご遠慮させて頂いております。

初級スシアドさん
毎度意味不明なコメントありがとう。
毎回困惑です。(笑)
膀胱炎は完治したものの再発する可能性があるとのことで、引続きオシッコを我慢させないようにしないとです。
犬用のフリカケは、ビーフ・カツオ・ササミ・ニボシの4種類が置いてあってササミにしてみました。
匂いを嗅いでみたのですが、ほとんど匂いがありませんでした。
里親募集は心当たりの人がいたら是非紹介して下さい。
P.S
頭用のフリカケは、まだ必要ないです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/56-2f1026e8

