スポンサーサイト 


ドッグラン 


昨日も夕方からドッグランへ行ってきました。
場所は、いつも通り深大寺。
先日と同じくらいの時間(7時頃)に着いたのですが、ドッグラン内にバセの姿が!
敷地に入ってみると、小夏ちゃんと小雪ちゃんでした。
久々のご対面。
以前お会いしたときは、小夏ちゃんと同じくらいの大きさだったラリーですが、今回は
完全に一周り以上ラリーの方が大きかったです。(汗)
(辺りが暗くなってきていたので、今回も写真は無しです。)
時間が時間だったので、小夏ちゃん、小雪ちゃんはご帰宅。
お帰りになる直前にお会いできたのでラッキーでした。

その後、ハルタ君といつものように遊びまくっていました。
ハルタ君は、先日他のワンコにガウられて内出血をしてしまいその為か、ドッグランで
あまり遊ばなくなっていたようでラリーに会えて良かったとハルタパパさんと、ママさん
が言っておられました。
しばらくの間、ハルタ君と思いっきり遊びハルタ君ご帰宅。
先週、夜ドッグランでお会いしたワンコ達が居たのですが、今回はあまり遊ばず一人で
ポツンとしていたので、ラリーも帰宅。

今日は夕方に先週キャンセルとなった動物病院へ行ってきます。
治っていれば良いのですが...

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/55-c91eaab0

