スポンサーサイト 


夜のドッグラン 


今日も天気が良く暑い一日でした。

実は昨日の夜7時くらいから深大寺のドッグランへ行ってきました。
既に薄暗くなってからだったので「誰もいないかも」と思いつつ「ラリーが走れれば良いや」
と言う感じで行ってみました。

ところがところが、薄暗い中で走り回るワンコが結構いました。
以前、一緒に遊んでもらったワイマラナー君とダルメシアン君、黒ラブちゃんにサルーキ君
その他もろもろが元気イッパイ走ってました。
大型犬ばかりのドッグランへ入り、ラリーを開放。
いつに無くラリーが元気に走り回っていました。
ラリーは勇猛果敢にもボルゾイ君にちょっかいを出して、追い掛け回していました。

大型犬ばかりなので、安心して遊ばせる事ができ非常に良かったです。
ただ、街灯がほとんど無いので、どこで何をしているのかが良く分からず見つけるのが大変
でした。
夜に来ている方は皆さん常連さんで、私たちがお話しをさせていただいた方は、深大寺の
ドッグランを設営する際にご尽力された方で、色々教えて頂きました。
結局、ドッグランには8時半過ぎまでいましたが、まだ何匹かは遊んでいました。
夜のドッグランもなかなか良いものだと思いました。

そして今日は、ラリーの膀胱炎の経過を見てもらいにお医者さんへ行って来ました。
が、先生が緊急手術に入ってしまっているとの事で、診てもらえる時間が遅くなりそうだった
ので、来週に診てもらうことにしました。
帰ってきてからお風呂に入れたので、今日のラリーは非常に良い匂いがしています。

スポンサーサイト

Comments

真夜中のコメント

いつも、夜分遅く失礼します。
夜のコメンテーター、ウサギ犬です。

今日のドックランは夜でしたか。
写真掲載無しだったので驚きました。
夜で暗かったからかな。
と勝手に思いましたが・・・・

昨日の植物ブログを見て、marさんは本当に生き物が
好きな人なんだな・・・と思いました!!
それと、ラリー君お大事に。。
これからも、応援しています。

P.S ラリー君にウサギのおもちゃを与えないでください!!お願いします。。。

初級スシアドさん
コメントありがとう。
写真が無いのは、お察しの通り暗いからです。
因みに、ドッグラン行ったのは、土曜日です。
日曜日は、病院&普通のお散歩でした~。

深大寺をワイマラ

深大寺をワイマラナーしなかった?

夜のドッグラン♪

梅雨明けして暑くなってきたので
夜7時くらいにドッグランに行くのも気持ち良さそうですねv-286
ラリー君も楽しく走れて良かったですねv-411
ボビーも日曜の夕方に深大寺に行ったのですが・・・フレンチブルドッグ君トリオがいて最初は一緒に走ったりして楽しそうに遊んでいたのですが。。。突然ガウられてしまい、
早々と退散しました(涙)

BOBBYママさん
夜のドッグラン、なかなか良かったです。
何より大型犬ばかりと言うところが安心できました。
ただ、暗くて写真撮れないのが残念なところです。
(フラッシュ撮影すれば良いのですが、ビックリさせちゃうので良くないのかな、と思い撮影しませんでした)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/52-5ccc75fd

