スポンサーサイト 


現在のピンポン 


昨年から飼い始めたピンポンパール。
飼い始めは色々と分からない事が多く、何匹か
してしまいました。

その後、色々勉強し今は、かなり安定してます。
最初は小さかった我が家のピンポンも、だいぶ大きく
なってきました。

写真は、1枚目が昨年12月に撮ったもので、2枚目が
先ほど撮ったもの。
オブジェの大きさと比較して、かなり大きくなっている
と思いませんか?

kingyo_9.jpg

kingyo_10.jpg

スポンサーサイト

Comments

今晩は~。

コメント確認させて頂いたので、遊びにきました~☆
私の家のピンポンズもかなり巨大化してきてます;
もうそろそろ新水槽無いと全体的にきつい感じ;でも置く場所がっ・・て事で過密飼育になってます↓↓

ぅ~ん・・確かに私が今使ってるブログは規制が多いですよね・・;
marさんのブログ見て、私も移転しようか迷ってます(^▽^;)

いらっしゃいませ。

こんばんわ。
早速の訪問ありがとうございます。

新水槽欲しいですね。
我が家も水槽が本当に小さいので、2匹しかいないのに過密飼育状態です。
(;^_^A

あと、ブログの移転ですが、
今回ブログの引越しをするにあたり、色々なサイトでブログ立上げて
使い勝手とか規制を確認したのですが、ココ(FC2)が一番良かったです。

移転するなら、ココがお薦めですね。

では、引続きよろしくお願いしますね。

FC2へ移転して来て、更新も今までよりペースアップですね!! 楽しみにしてます。
うちにいたピンポンは2ヶ月くらいしか元気じゃなかった・・・
今は『プラティ』と『テトラ』と『ステファン・レコ』が元気です!!
私のBlogの左サイドバーの各INDEXを日付を基準に見やすいものに変えましたので、見て下さいね。
(たいした事じゃなけど、私的にはキレイに並んでないと嫌だったので・・・)
また遊びに来ますね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/5-5165cca5

