スポンサーサイト 


まったりラリー 


今日は一日中曇り、そして気温も低めで過ごしやすい一日でした。
涼しかったので、お昼頃にラリーをお散歩に連れ出しました。
一時間ほど近所を歩き回り帰宅。
いくら涼しいといっても、やはり動くと汗が出てきます。
ラリーも暑い時のしわくちゃな顔になってました。

部屋で涼んでいると、ラリーは眠くなって来たようでソファーに上がり居眠りを始め
ふと見ると面白い格好になってました。
basenji_126.jpg

しばらくして、ラリーのいびきが聞こえてきたので、ラリーに目を向けると更に面白い
格好で熟睡してました。
basenji_127.jpg
しばらくの間、このままの状態で寝てました。(笑)

夕方になってドッグランへ行こうと思ったのですが、ラリーが気持ちよさそうに寝ていた
ので、そのまま寝かせておき、夜にお散歩へ行きました。
いつもなら、1時間は帰らないのですがお昼にもお散歩したせいか30分程度で帰宅。
ご飯もたっぷり食べてご満悦の表情。
今日はいつもに比べ、まったりとしたラリーでした。

スポンサーサイト

Comments

ナイス!!足上げ・・・

こんばんは(深夜)
ラリー君の「ちょい悪」ぶり、いつも楽しく拝見させて頂いております。

それにしても、すごい格好で寝てましたね。。片足だけ上げて寝ていたのが可愛かったです。

それと、名前入りペンダント羨ましいです(ウサギにも・・・)

イケメンラリー君

v-33本当v-238おもしろ格好で熟睡していますねe-461
ボビーも夕方深大寺のドッグランに行くつもりで車で前を通ったのですがv-448、ド真名に大きな水溜りが出来ていたのでやめてしまいましたv-406花火大会の前に再チャレンジしようかな

こんにちは(昼)

久しぶりにコメントさせていただきます。
あの面白い寝相を見て、思わず電車の中でニヤけちゃいました。かわいいですね☆
犬もあんな格好で寝ることがあるのかと驚きです(笑)散歩してる夢でも見てたのでしょうか(^O^)

初級スシアドさん
私が購入したペンダントは、鎖の長さもオーダーなので、うさぎでも大丈夫だと思いますよ。

BOBBYママさん
深大寺は水溜りになっていましたか。i-195
ここの所、ドッグランへ全然行っていないのでストレス発散できずにちょっと可哀想な気がします。
早く梅雨明けしてくれると良いですね。

non-sugarさん
コメントありがとう。
今回のような寝相は、珍しいですが
結構無防備な姿で寝ていること多いですよ~。
電車の中でニヤけちゃうのって、ちょっと恥ずかしいですよね。(笑)
ラリーもnon-sugarさんの笑いを取れて嬉しいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/49-f0d1a745

