スポンサーサイト 


ちょい悪?ラリー その2 


今日は涼しい一日でした。
特に朝方は肌寒いくらいでした。

さて、先日ペンダントの事について書きましたが、その続きです。
その後、全く嫌がる事が無かったので、ちゃんとした物をネットで注文してました。
今日、会社から帰宅すると注文していたものが届いていたので、早速ラリーに
着けて見ました。
ちゃんとした物は、先日購入したペンダントより少し重くトップ部分も大きいので
最初のうちは気になるようで、噛んでいましたが少ししたら噛まなくなりました。
お散歩も着けたまま行きました。
basenji_124.jpg

basenji_125.jpg
今回、購入した物は「迷子札」になっているので、表面にラリーの名前、裏面に
連絡先を入れてもらいました。
個人的に凄く気に入ってます。

スポンサーサイト

Comments

素敵!素敵!!v-221
ラリー君も良い子ですねぇ~
にほがラリー君位の時だったら・・・絶対噛んで壊しそう。。。v-12苦笑
家も迷子札つけてないんですが、ここのところ、にほよりあるくが心配で作ろうかと思ってます。
花火が苦手で、広場で音を聞くとガタガタ振るえ、尻尾下がって・・・勝手に帰ろうとしちゃいます。苦
今のところ(待て!)が効く子なので助かってますが、やっぱり何があるか判らないので・・・。にほもそんな時には絶対ついて行きそうだし・・v-29 ラリー君みたいに良い子でつけていてくれるといいな。。v-218

ちーさん
あるく君、花火苦手ですか。
実はラリーも苦手のようで、お散歩中に花火(火を噴いて回るやつ)を見て、ビビリながら吠えまくってました。
(バセは吠えないはずなんですが...)
「待て」は出来ないので、リード命です。

迷子札は、あると安心ですし、色々な種類があってアクセサリーとして考える事も出来るので良いですよね。
私は、いざ買うと決めてからどれにしようか非常に悩みました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/48-18b26565

