スポンサーサイト 


ちょい悪?ラリー 


今日は一日中雨で、ラリーはめずらしく一日中大人しくしていました。
ただ、雨なのでお散歩をどうするかが問題だったのですが、最初の一歩目は躊躇した
ものの、一旦歩き始めたら意外にも歩きたく無いアピールは少なくサクサク歩いて
くれました。
夕方と夜の2回、お散歩へ行きました。

さて、昨日南町田のペットショップへ行った際、首輪の他にもう一つ購入したものが
ありました。
ちょい悪狙い(?)でペンダントを購入していました。
早速付けてみたら、あまり嫌がらずにいてくれたのでホッとしました。
結構似合っていると思うのですが、どうでしょう。
basenji_121.jpg
昔から短毛犬を飼ったら絶対にやって見たいと思っていたので私自身は大満足です。
ラリーも嫌がらずにいてくれたので、今度はちゃんとした物を購入するつもりです。

一日中、マッタリモードのラリーでした。
basenji_122.jpg

basenji_123.jpg

スポンサーサイト

Comments

ラリー君、似合ってるよーーv-218ペンダントすると・・・益々こらるだぁ~~v-10
絶対、梅雨が明けたら深大寺辺りで、ラリー君とこらるのご対面の機会つくりますから宜しくねv-221 ラリー君もきっとドッグカフェでよい子出来るようになりますよ。何度か連れて行ってると慣れますからv-222カフェもご一緒出来たら嬉しいなv-238

お久しぶりデス!

marさん!お久しぶりです!
軽く2ヶ月は消息不明だった霜菜ですv笑〃
実は、今日までPCが壊れてましたv-159v-159
最近はPCに触る時間自体がなくて、ブログ更新も停滞㊥で;;
夏休み㊥ゎ出来るだけ更新していきたいなぁ~と思ってますので、よかったら絡んでやって㊦サィv-10
ブログ移転も夏休みに入ってヵラ考えようかと思ってます。

にしても、ラリー君立派に成長しましたねぇv-237v-237
ペンダントもィィ感じでvV
これからのラリー君の成長が楽しみですv-218
でゎでゎ、今日ゎこれで!

ちーさん
ペンダント似合ってますか!
ありがとうございます!!
こらる君とのご対面の件、よろしいくお願いします。
非常に楽しみです。
ドッグカフェは今度チャレンジしてみます。
ちょっとドキドキ体験になりそうな予感が...(笑)

桐憂さん
本当にお久しぶりです。
元気でしたか?
高校生活は楽しんでいますか?
PC壊れてたんですね。
ラリーを迎えてからずーっとラリーネタになってますが、金魚も元気ですよ。
ブログ更新楽しみにしてますので、がんばって下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/47-6d15643b

