スポンサーサイト 


お出掛け 


昨日は、久々にラリーを連れてお出掛けして来ました。
行き先は、南町田のクランベリーモール。
目的はクランベリーモールにあるペットショップのジョーカーさん。
以前より会社の後輩から話しを聞いていて、一度行ってみたいと思っていた場所です。
本当は、いつも通りドッグランへ行こうと思っていたのですが、午前中に大粒の雨が
降ってしまったのでドッグランは断念。
変わりに我が家からはちょっと遠いのですが、南町田へ行ってきました。

3連休の中日と言う事もあって、非常に混雑していてラリーを連れて歩くのは結構
厳しい状態だったのですが、なんとかお店に到着。
お店の中も混雑しまくりで、なかなか思うように商品を見る事が出来ず更にはラリーも
飽きてしまったので、一旦お店から退散。
しばらく外をお散歩し、気分転換をしました。

途中、色々なワンコとご挨拶しました。
基本的に皆さんバセンジーを知らないようで、皆さんから「なんて言う犬ですか?」
と聞かれました。
その中の1匹にとっても太った(ガタイの良い(?))イタグレが居たのですが、飼い主の
方がバセンジーを知っていらして「半年に1回くらい見かけますが、ことしは初めて
です」と非常に感謝されてしまいました。

気分転換した後、再度お店へ。
やはり混んでいました。
色々見て回り、夏っぽい爽やかな感じの首輪を購入しました。
(装着写真は今度アップします)

その後、オープンテラスで休憩。
実はラリーの前で飲食するのは初めてで、ちょっと不安だったのですがガツガツ来る
事も無く意外と大丈夫でした。(家ではサークルへ入れた後に食事しています)
ドッグカフェデビューも夢ではなさそうです。

休憩後、家路についたのですが初めてあれだけの人ごみの中を歩いたせいか、そんなに
運動はしていないのに、車では爆睡してました。
basenji_119.jpg

basenji_120.jpg


スポンサーサイト

Comments

いい子ですね♪

ラリー君は人ごみでも平気そうですね☆☆☆ラリーパパ&ママがお食事中でも大人しくしていられるなんて。。。ドッグカフェでもOKですねきっと(^^)
それにくらべて。。。ボビーはというと、自分達が食事している時は膝の上に乗って来て食べ物に興味しんしんになります(--;)疲れている時は足元で大人しくしていますが
ドッグカフェデビューにはまだまだ
時間がかかりそうです。。。

BOBBYママさん
>疲れている時は足元で大人しくしていますが~
考えて見れば、ラリーも疲れている状態でした。
ってことは、ドッグカフェデビューは無理かも知れません。(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/46-fb1085fe

