スポンサーサイト 


破壊王 


今日は午前中晴れていたのに、お昼くらいから急に空が暗くなり一瞬にして嵐のように
なりました。
強風雨&雷で、特に雷は立て続けに稲妻が光りしかも凄く近い。
そのうちの一発が近くに落ちて、落ちたと同時に停電になってしまいました。
2~3分で復電したのですが、停電中もピカピカバリバリで結構怖かったです。
しまいには、雹まで降って来ました。
雹は直径3~5mm位の大きさでバチバチ凄い大きな音がしてました。
降り初めから1時間程度で嵐は過ぎ去ったのですが、あまりの豪雨であたり一面水浸し
になっていました。

そんな中ラリーは、雷のせいか異常にハイテンションで破壊活動に勤しんでいました。
とうとう2代目のベッドも完全破壊です。
一通り破壊が終わったところで眠気が襲ってきたようで、そのまま寝てしまいました。
basenji_117.jpg

basenji_118.jpg
柵から尻尾がはみ出しています。

スポンサーサイト

Comments

ラリーくん、ベッド破壊しちゃったんですね~。
豪快な壊しっぷり(笑)
桂花も、小さい頃ベッドを破壊してしまって、今はベッド無し生活です。
古着をお布団代わりにして寝ていますよ。
トイレシーツ、おもちゃなど小さいものはもちろん、犬小屋やサークルなど、何でもかじって壊してしまいます。
ホントに、目が離せないです。

ラリーくん、足を上げておしっこするようになったんですね!
桂花は、よそのワンちゃんが足を上げているのを見て、真似してみたのが始まりです。
今は、電柱にマーキングするときは足を上げて、単純におしっこがしたいときはしゃがんでします。
割合的には、しゃがんですることのほうが多いですね~。

チャルはmarと

チャルはmarと尻尾を停電するはずだった。

あまがねさん
やはりベッドは破壊されてしまうのですね。
確かにトイレシーツなどは、あっという間にビリビリにされてしまいます。
サークルは今の所無事ですが、そのうち破壊対象になってしまう可能性ありってことですね。(涙)

ラリーも足上げはマーキングのときで、単純にオシッコしたいときはしゃがんでしてるって感じです。

破壊活動

ラリー君きっと雷と雹が怖かったから恐怖心で物を壊してしまったのかな?
ボビーも小さい頃自分のベットやらお家など何でもゲージから引っ張り出して噛みながら振り回していました(^^;)
クッションのファスナー部分を壊して中から綿を出してしまったことも。。。今は大人になったのか破壊はあまりしませんよ♪

BOBBYママさん
ラリーは現在進行形で何でもゲージから引っ張り出して噛みながら振り回しています。
特に中に綿が入っているものは、中の綿を引っ張り出すのが楽しいようで、すぐに破壊してしまいます。
歯の噛み合わせが、凄く良いみたいでジーンズ生地でもあっという間に切られてしまいます。

大人になって破壊活動が落ち着いてくれると助かるのですが...

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/45-95c81d5b

