スポンサーサイト 


お散歩 


今日は早く帰宅できたので、いつもより早くお散歩へ行ってきました。
最近ラリーは足上げオシッコの他にオシッコをした後、後ろ足で蹴る事を覚えました。
足上げオシッコは定着しつつあり、オシッコの半分は足上げしてます。
オシッコ後の後ろ足蹴りは、枯れ葉が積もった所でしかしないのですが、今日は思う
ように蹴る事が出来なかったらしく、猫のように前足でかっぱいていました。(笑)
(性格だけでは無く、行動も猫っぽいので本当に面白いです)

最近のお散歩は、近くの公園でダッシュのオプション付きにしています。
近くの公園は、ただ広だけで遊具がないので思いっきり走る事が出来ます。
ただし、柵で囲われているわけではないので、リードを外すことは出来ません。
(公園の周りは車道なので...)
しかたないので飼い主も一緒にダッシュします。
5mのフレキシブルリードをフルに活用して、少しでも飼い主の走る量を減らそうとしている
のですが、なかなかうまく行かず飼い主のほうがヘトヘトです。

ラリーも体力的には全然大丈夫なのですが、あまりの暑さに息切れし、息を切らしている
時の顔がBOBBY君にそっくりなので、思わず笑ってしまいます。
basenji_115.jpg

basenji_116.jpg
お散歩の時はカメラを持ち歩かないので、携帯で写真を撮ったのですが、シャッター
切れるのが遅くBOBBY君顔している時の写真がうまく撮れなかったのですが、どうでしょう?
(特に2枚目の写真)
ラリーもだんだん大人顔になって来たってことですね。

スポンサーサイト

Comments

似てルー♪

この2枚の写真本当にBOBBYにそっくりですねー♪
一瞬これってBOBBYの写真かな?って
思ってしまったくらいです☆
それにしてもラリー君は大きく成長していますね~☆
会った時にラリー君とBOBBYが並んだらもしかしたらラリー君の方がお兄さんに見えてしまうかも~(^^)

BOBBYママさん
勝手にBOBBY君の名前を使ってすみません。
あまりにも似ていたので...(笑)
写真より実物の方が、似ていました。
ラリーがどの程度大きくなっているのか正直分からないのですが、以前お会いした時よりは、確実に大きくなっていると思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/44-01d62761

