スポンサーサイト 


ドッグランへ 


今日は午前中天気が良かったにも関わらず、お昼ぐらいから大雨。
天気が持てば夕方からドッグランへ行こうと思っていたのに残念。
と、思っていたら夕方から晴れはじめ、道路は完全に乾いた状態になっていたので
ダメ元で深大寺のドッグランへ行ってみました。

駐車場からドッグランまでの道のりは、木が覆い茂っているためぬれていましたが、
ドッグランの敷地は乾いていました。
しかし、お昼過ぎから降った雨のおかげで、ワンコの数は少なくいつもより空いてい
ました。

敷地に入ると、いつも遊んでくれるハルタ君の姿が!
またまた、ラリーはハルタ君へまっしぐら。
basenji_109.jpg

途中で、新しくワンコが来るとご挨拶はしに行くのですが、結局ハルタ君の所へ戻って
来てしまうのです。
basenji_110.jpg

basenji_111.jpg

が、そこへ1匹のワンコが...
シベリアンハスキー君(生後4ヶ月)。
身体の大きさがラリーより一回り大きく、無邪気にラリーへじゃれ付いて来てくれしばらく
一緒に遊びました。
basenji_112.jpg

basenji_113.jpg

今日は、そんなに気温は高くないものの湿度が非常に高くラリーがバテバテになって
しまったので帰宅。

いつもの通り、今は爆睡中です。
basenji_114.jpg

スポンサーサイト

Comments

寝顔に癒されます♪

ラリー君とハルタ君とハスキー君の大きさが同じ位で仲良しトリオで可愛いですね(^^)
確かに今日も蒸し暑くてボビーもドッグランに午前中に行ったのですがすぐバテバテになって日陰で寝そべっていました(**)

暑さに強い犬種って言われてますけど、結構暑さに弱いような気がしますね。
湿気が多いからですかね~。

ハスキー君は、かなり強くてラリーもタジタジでした。(笑)

よかったですね。

お腹の調子が良くなって安心しました。

また元気に遊べますね。
バセンジーも湿度の高い日はへばっていますね(笑)

はなケンママさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで、ラリーも元気を取り戻しました。

ラリーにとって初めての夏なので、非常に辛いみたいです。
クールプレートがかなり役立っていますね。
湿気は対策はエアコンに頼るしか無いですけど...

ラリー君・・・体調ももどったようで良かったですね♪
DR・・・暑かった??
湿度はバセンジーも苦手ですよね。。。苦
この3枚目の写真。。。やっぱりこらるに似てる!!!
こらるのママさんもラリー君の子供の時の写真見て、絶対兄弟!!!って思ったそうですよん。
今度お顔合わせ出来たらいいなぁ~♪

ちーさん
コメントありがとうございます。
DRは非常に蒸し暑かったです。
こらる君、私も似ていると思います。
しわの入り方なんかは、写真で見る限り全く同じです。
是非、こらる君にお会いしたいですね。

marが、大きく

marが、大きく無邪気など入ると
ネットで道のりや大雨とかをワンコしたかった。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/43-53ca734e

