スポンサーサイト 


ラリーの体調 


前回、定期健診へ行った際、消化不良を起こしていましたが、ようやくウ○チの状態が
良くなりました。
消化不良の原因を特定するために、おやつとして与えていたグ○○ーズを止めてみた
ところ、順調に回復しました。
2、3日して状況が変わらなかったらビオフェルミンを与えようと思っていたのですが、
結局ビオフェルミンも与えずでした。
獣医さんからグ○○ーズは、消化があまり良くないと言われていたので一番最初に
止めてみて正解でした。

と、言う事で皆さん大変ご心配をお掛けしましたが、ラリーは復活しましたのでご安心
下さい。

スポンサーサイト

Comments

ラリーくん、お腹の調子が戻って良かったですね!
これで一安心ですね。
バセンジーは、下痢をしやすい犬種だと書いてあるのを見たことがあります。
うちの桂花は、鉄の胃袋ですが(笑)

あまがねさん
コメントありがとうございます。
とりあえず一安心です。
桂花君は鉄の胃袋ですか、羨ましいです。
ラリーも鉄の胃袋になってくれると良いのですが。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/42-0b829ea7

