スポンサーサイト 


元気イッパイ! 


今日は雨が降らなかったので、夕方からドッグランへ行ってきました。
日中、私が散髪をしに実家の方へ行っていたのですが、帰り道が非常に混んでいて
予定より遅い出発となってしまいました。

場所は、いつも行く深大寺。
駐車場からドッグランまで公園を通って行ったのですが、途中アジサイが綺麗にさいて
いました。
basenji_98.jpg

いつもだと帰るくらいの時間となってしまったので、ドッグランに他のワンコがいるのか心配
していたのですが、意外と多くのワンコが遊んでいました。
basenji_99.jpg

しばらく遊んでいたら、いつも思いっきり遊んでくれるハルタ君を発見!
案の定、ラリーはハルタ君へまっしぐら。
basenji_100.jpg

basenji_101.jpg

basenji_102.jpg

basenji_103.jpg

basenji_104.jpg

とにかく、ハルタ君に絡む絡む。
他のワンコが遊びに来てくれても、全くの無視。(汗)

そんなラリーに天敵(?)登場。
天敵とは、ダルメシアンくん。
ラリーにしつこく絡んでくれました。
いつも他のワンコにしつこくしているラリーが、初めてしつこくされる側になりました。
basenji_105.jpg

basenji_106.jpg

ダルメシアン君はラリーに、ラリーはハルタ君に絡む状況になったので下の写真のような
状況になりました。(笑)
basenji_107.jpg

ハルタ君やダルメシアン君と思いっきり2時間遊び、さすがのラリーも少し疲れたようでした。
帰宅後は、ご飯を食べてすぐに寝てしまいました。
今も寝言(?)を言いながら無防備な姿で寝てます。
basenji_108.jpg


それから、ラリーのアルバムをHP側にアップしたので、もし良ければそちらも見て下さい。

スポンサーサイト

Comments

チャルが、ネット

チャルが、ネットで
ラリーとか、遊びをワンコしなかったよ。


いっぱい遊べてよかったね♪

ラリー君仲良しのハルタ君と遊べて楽しそうですね♪ 
ボビーはボビーパパ&ボビーママの気まぐれに付き合わされていろんな場所に行ってしまっているので仲良しの子が出来ていないのはちょっと寂しい(;;)いつも決めた場所に行けばいいのですが。。。なんせ気まぐれの親子なので(^^;)
深大寺に行った時はボビーとも遊んでねラリー君♪

大きくなりましたね!!

「ラリー君」大きくなりましたね!!足が長くなって立派な体格になっている。

最近、散歩が日課になっているようで・・・marさんも運動不足解消にもなりますね!!

アルバムの方も見させて頂きました・・・アルバムの整理、お疲れ様です。。。

私も今度ラリー君とDRで走り回りたいです。。。うさぎは無理です!!

>BOBBYママさん
いつも同じ所へ行っているラリーとしては、色々な所へ行っているボビー君が羨ましいはずです。
ラリーも色々な所へ連れて行きたいのですが...
深大寺は本当に良く行くので、今度お会いした時は是非遊んで下さい。

>初級スシアド(うさぎ親父?)さん
飼い主の運動不足解消にしては、いきなりハード過ぎだと思われます。
小走りならともかく、ダッシュですから...(笑)
是非ドッグランでラリーと遊んであげて下さい。
うさぎ親父さんもバテバテになっちゃうと思いますよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/40-58b2108c

