スポンサーサイト 


ラリー、ちょっと大人になった? 


今日は、朝から雨(しかも大雨)で、昨日に引続きラリーは部屋にこもりっぱなし
でした。
夜になって雨が上がり、ストレスからか部屋の中で大暴れし始めたラリーを
お散歩へ連れて行きました。

外に出るなり猛ダッシュ!
飼い主の体力考えず、走る走る。
私の方が、先にギブして、ラリーには歩いてもらいました。
しばらく歩いて、トイレを一通り済ませ家に帰ろうと思い歩いていたところ、一本の
電柱のところで、いつも通り匂いをクンクン嗅いでいたその瞬間、

「足を上げてオシッコ」をした。

今までラリーは、オシッコするときしゃがんでしていたので、いつになったら足上げ
をするのかと思っていたのですが、今日初めて足上げしました。
カメラを持っていなかったので、残念ながら写真に収めることが出来ず残念です。

スポンサーサイト

Comments

足を上げておしっこをすると、
おっ! やるじゃん!と思いますよね。KENTOはオシッコの配分?が悪く、1回目で出し切ってしまい後はポチョポチョです(笑)
草むらでおしっこをする時は足を上げようか止めようか悩むらしく微妙な足あげの高さでするか、座ってオシッコしています。
見ていて楽しくなっちゃいますよ。

>はなケンママさん
足を上げてのオシッコ、どうやって覚えるんでしょうね。
KENTO君も草むらでは、しゃがんですることもあるんですね。(笑)
ちなみに、ラリーは今日のお散歩では足を上げませんでした。
今度、足を上げるのはいつなのか、ちょっと楽しみです。

不思議ですよねー。

ラリー君は足上げオシッコ早いですねー☆
ボビーは1歳過ぎてからやっと足上げ
オシッコをするようになりました☆
今では電柱ごとに足上げおしっこを
しています☆
タイミングがわからないですよねー
どういうきっかけでそうなるのか
いまだ疑問です(??)

>BOBBYママさん
足上げオシッコ、BOBBY君は1歳過ぎてからですか...
ラリーは雄の本能が強いんですかね~。
生後2ヶ月にしてマウントもしましたし...

他のワンコが足上げしているのを見て真似すると言っていた人もいましたが、ちょっと違うような気もしますね。
DRで色々なワンコの足上げを見てもしゃがんでしましたから。
本当に不思議ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/39-712823ba

