スポンサーサイト 


久々の平日お休み 


実は昨日、久々にお休み(有給休暇)を頂いていました。
幸いにも雨が降らなかったので午前中に用事を済ませ、午後からラリーを連れて
小金井公園のドッグランへ行って来ました。
平日なので空いているのかと思っていたら、結構沢山のワンコがいました。

敷地へ入ると早速色々なワンコが挨拶に来てくれました。
その中にバセの姿が!
basenji_96.jpg
名前は健太くん、男の子4歳半。
なんと健太君は、公園パトロールのオジサンの愛犬なんです。
非常に大人しく落ち着いた感じでした。

その後、ラリーは遊び相手としてジャックラッセル君を見つけ、またまたしつこく、
しつこく絡んでいました。
basenji_90.jpg

basenji_97.jpg

basenji_91.jpg

あまりのしつこさに、最初は遊んでくれていたジャックラッセル君も退散してしまい
一人ぽっちになってしまったラリーは、次なる獲物(遊び相手)を探して敷地内を
フラフラしていました。
basenji_92.jpg

basenji_93.jpg

basenji_94.jpg
写真を撮ることが出来なかったのですが、パグとイタグレのMIX君(顔はパグ、身体
はイタグレ)が凄く早く走っていて、そのギャップがたまらなく可愛かったです。

しばらく、敷地内を走り回りお疲れ&日が落ちてきたので、公園内をのんびりお散歩
をしつつ、家路につきました。
basenji_95.jpg
写真はラリーがいつもするショードッグ立ちです。
顔を真っ直ぐ前に向ければ完璧(?)なんですけど...

ちなみに今日は、雨の中めずらしくお散歩へ行きました。
いつも雨の日は歩いてくれないのですが、今日はグイグイと引っ張りながらかなり
長い時間お散歩しました。
本当に、気分屋さんです。

スポンサーサイト

Comments

ラリー君・・・梅雨の合間に楽しめたようで良かったねv-221
平日休むとゆっくりDRも楽しめていいですよねぇ~。今度平日休暇で深大寺とか小金井公園行く時、お声かけてください。お気楽な主婦なので。。。v-8
健太君・・・初めての子です。
もしかしてボビーママさんが言っていたポスターの子は健太君かなv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちーさん
今度、平日にDR行く時は是非お声をかけさせて頂きます。
梅雨の中休み(?)で、雨が降らなかったので、ラリーも満足できたようです。
健太パパさんの話しでは、今までに何回かバセを見たとのことだったので、ご存知かと思ってたのですが初めての子でしたか。
非常に大人しい子でしたよ。

楽しそうですな~♪

ラリー君は元気いっぱいな印象があったので犬見知りしないで皆と仲良く遊べていますね(8^^8)
ジャックラッセル君にストーカー。。。ボビーもこの子!って決めたらストーカー犬になりますよ~。
小金井公園でラリー君&にほちゃん&あるくちゃん&健太君&ボビーで
遊べる日が来たらいいなー(^^)

>BOBBYママさん
小金井公園は、木が覆い茂っているのでこれからの季節は良さそうですね。

皆で遊べる日を楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/38-93a87746

