スポンサーサイト 


今日もドッグラン行って来ました。 


今日も夕方から深大寺のドッグランへ行って来ました。
時間は昨日と同じ位の時間になってしまったのですが、昨日と違い晴れ
ていたからなのか沢山のワンコがいました。

最初、大型犬の方へ入り、ふと隣を見るとバセが元気に走っているのが
見えたので、すぐさま隣へ移動。
元気に走り回っていたバセは、以前一緒に遊んでもらった小夏ちゃんと
小雪ちゃんでした。
早速ご挨拶をしに来てくれました。
以前、お会いした時ラリーは小夏ちゃんより一回り小さかったのに、今日
再会したらほぼ同じ大きさでした。
(むしろラリーの方がほんのちょっとだけ大きく見えました)
ラリーも確実に成長しています。

で、ラリーはと言うと、以前妻が友人とドッグランへ行った際、思いっきり
遊んでくれたマメ柴のハルタ君を発見し、小夏ちゃん、小雪ちゃんとの
ご挨拶もそこそこにハルタ君へまっしぐら。
ハルタ君とまたまた思いっきり遊び始めました。
basenji_82.jpg

と、そこへ小雪ちゃんが乱入。
小雪ちゃんはラリーのことを気に入ってくれたのか、ラリーをずーっと追い
かけてくれました。
なのに、ラリーはハルタ君とばかりジャレあっていました。
おかげで、こんな状態になっていました。
basenji_84.jpg

basenji_86.jpg

最初は、小雪ちゃんのアタックに動じなかったラリーも、ハルタ君と小雪ちゃん
のダブルアタックにさすがに潰されてしまいました。
basenji_87.jpg
ラリーが潰れた瞬間です。

その後、小夏ちゃん、小雪ちゃんはご帰宅。
小夏ちゃん、小雪ちゃん遊んでくれてありがとうございました。
basenji_85.jpg
また、ラリーと遊んであげて下さいね。

小夏ちゃん、小雪ちゃんが帰宅した後もハルタ君とずーっと遊んでもらいました。
basenji_88.jpg
奥に居るフレンチブルちゃんも一緒に遊んでくれました。
そして、ハルタ君もご帰宅。
ハルタ君、どうもありがとうございました。
また、会ったら嫌がらずにラリーと遊んであげて下さい。

周りにワンコは居ましたが、ラリーと遊んでくれそうなワンコが居なくなって
しまったので、ラリーも帰宅。

帰宅後、私も早起きをしていたので少々眠気が...
気が付いたら、ラリーと転寝していました。
basenji_89.jpg

スポンサーサイト

Comments

ラリー君楽しそう~~♪
2日もDRで遊べて良かったね!!
小夏ちゃんともしばらくお会いしていない。。。小雪ちゃんとはまだ1度も。。。でも写真で拝見出来て嬉しいです★☆

ちーさん、コメントありがとうございます。

2日連続だとさすがにラリーもお疲れのようで、1日目に比べてほとんど走っていませんでした。

梅雨に入るとDRへ行けなくなってしまうので、梅雨入り前に行けて良かったと思います。

では。

思いっきり遊べてよかったね!!
すごく楽しそうな写真ですね、何がなんだか・?(笑)
お腹の上で幸せそうに寝てる・(笑)
我が家のパパではこうは行きませんよ・・お腹がポッコリしてるから、ずり落ちてしまいます。

実は...

はなケンママさん、コメントありがとうございます。
写真では分かり辛いですが、私のお腹も凄いですよ。(笑)

いよいよ梅雨入りとなりそうなので、ストレス発散方法を考えないとですね。

友人とか
おかげ

友人とか
おかげと
元気をバセされたはずだったの♪


突然おじゃま致します。

おじゃま致します。
ペットのことならおまかせの総合専門店が厳選素材に徹底的にこだわった無添加・低アレルギ-の「ビーナチョラル」を発売しています。
ビーナチョラルは、オーストラリア産です。カンガルー肉のすばらしさについても、当ホームページでご説明しておりますので、一度遊びに来てください。よろしくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/37-2267300d

