スポンサーサイト 


久々にストレス解消 by ラリー 


今日は、昨日の天気予報を裏切り一日中曇りでした。

夕方から久々にドッグランへ行って来ました。
雨が降ってこないことを祈りつつ車を走らせ深大寺へ。

ドッグラン近くへ行くと、バセが走っているのが見えて来ました。
もしや、BOBBY君では?と思いながら、ドッグランへ入場。
予想通り、BOBBY君でした。
やっとお会いすることが出来ました。
BOBBY君はラリーより大きく顔も凛々しく貫禄がありました。
basenji_74.jpg

basenji_75.jpg
いつもは、あまり走らないラリーも今日はBOBBY君と遊べるのが楽しいようで
いつに無く、走り回っていました。
basenji_76.jpg

basenji_77.jpg

basenji_78.jpg
ラリーのしつこい、しつこいストーカー攻撃にもBOBBY君は、相手をして
くれていました。
basenji_79.jpg
BOBBY君、ちょっと迷惑そうな顔してます。

BOBBY君、BOBBYパパさん、ママさん本当にありがとうございました。
また、ラリーと遊んでやって下さい。

何時にも増して走り回ったラリーは、帰りの車の中で爆睡。
家に帰ってきてからも爆睡。
先ほど、ご飯のために起きましたが、今はまた眠っています。
basenji_80.jpg

basenji_81.jpg

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
今日はお会いできなくて残念でした。
BOBBYくんの迷惑そうな顔、爆笑してしまいました。
今度はうめとも遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

うめママさん、コメントありがとうございます。
ラリーは本当にしつこいので、うめちゃんに嫌われなければ良いのですが...

うめちゃんと遊べる日を楽しみにしています。

こちらこそ(8^^8)

今日はお天気がどんよりでドッグランに行けるかなぁって家も思っていたのですが、思い切って深大寺に寄って本当に良かったです。ラリー君に会えて一緒に遊んでもらってBOBBYも凄く楽しかったと思います♪走っている姿やお相撲をとっている姿がまるで兄弟のように思えて微笑ましかったです♪また一緒に遊んで下さいね(^^) 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/36-3a40a829

