スポンサーサイト 


ステッカー 


今日は一日中シトシトと雨でした。
したがって、ラリーのお散歩は無しです。ずーっと家の中。

そう言えば、今日またまたラリーの抜けた歯を見つけました。
今度は、奥歯2本。
basenji_73.jpg

犬歯は、まだ乳歯なので次は犬歯が抜け変わるのでしょう。
犬歯も拾えると良いな~。

さて、話しは変わりますが、先日ペットショップへ行った際、やっとバセンジーの
ステッカーを見つけました。
早速、車へ貼りました。
basenji_72.jpg

本当はもっとシンプルなステッカーが良かったのですが、バセンジーは無いので...


そもそも、バセンジーのグッズは少ないので、なかなか見つけることが出来ないの
ですが、引続きグッズを探してみようと思っています。

スポンサーサイト

Comments

ステッカー貼ったんですね。
バセのオーナーさんは色々な所で見つけて皆さん貼ってますよねぇ~
家はあるく&にほの写真からシルエット使って作ってもらいました。
名前まで入ってましたが、名前は省いて貼ってます♪♪

お揃いです(8^^8)

家の車に初めて貼ったバセンジーステッカーと同じで何か嬉しくなってしまいました♪ 多摩境にある大型ショッピングセンターコストコに行った際に並びにあるペットフォレストで買いました♪ ラリー君の成長が楽しみですね(^^)

>ちーさん
写真からシルエット作ってもらうのは、憧れますね~。
ラリーは、ステッカーにするような写真を撮ることが出来ないので...(笑)
今度、ベストショットが撮れたら作ってもらおうかな。

>BOBBYママさん
実は、同じところで買ったんですよー。
同じお店の他支店へ良く行っているのですが、そこでは扱っていませんでした。
多摩境店だけ扱っているみたいですね。

バセンジーグッズ

ラリーくん、歯が抜け替わってだんだん大人になってきましたね~。
うちの桂花は、抜けた歯の回収が出来ませんでした。
バセンジーグッズですが、確かに少ないですよね。
可愛いステッカーを入手されたようで、羨ましいです。
お気に入りのグッズは、バセンジーカレンダーです。
毎月いろんな表情のバセちゃんが見られるので、すごくおすすめですよ~。

あまがねさん、コメントありがとうございます。

カレンダーが有るんですね。
来年のカレンダーはバセカレンダーにしてみようと思います。

良い情報をありがとうございました。

はじめまして

marさん、ラリーくん、
はじめまして。
もうすぐ6ヶ月の♀のバセンジ「うめ」の飼い主です。
うめのお友達のお母さんからこちらのブログを紹介していただきました。
ラリーくん表情がとってもかわいいですね。
いつかお会いできるといいなと思っています。

いらっしゃいませ。

うめママさん、はじめまして。
いらっしゃいませ。
今日は悪天候により中止となってしまい、お会い出来ず本当に残念です。
今度、お会いすることが出来ましたら是非ラリーと遊んであげて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/35-aa7ed31e

