スポンサーサイト 


ドッグラン 


今日は、天気が良く適度に風もあったので、過ごしやすい一日でした。

今日、ドッグランへのお誘いを頂いていたのですが、私達飼い主の都合で参加することが
出来ませんでした。
暑過ぎず、天気も良かったので夕方から近場の神代植物公園のドッグランへまたまた行っ
て来ました。
時間的なものなのかは不明ですが、前回同様、一番広い敷地は超小型犬が多く、ラリーの
相手をしてくれるワンコはいなくて、一人孤独な状態になってしまいました。
basenji_68.jpg

仕方ないので、大型犬が居る敷地へ移動。
そこでは、ボルゾイとかが元気に走り回っている姿が伺え、飼い主はちょっと不安に...
そんな飼い主の心配をよそに、ラリーはグイグイ大きな犬の所へ。

しばらく、フラフラしていたのですが、あるワンコの所で釘付けになっていました。
そのワンコは、ウィペットのロビンくんともう一人(お名前聞いていませんでした)。
少しして、一人のウィペットくんがご帰宅。

ラリーはロビンくんに興味深々で匂いを嗅ぎに行って、あまりのしつこさに吠えられて
尻尾が下がってました。

にも関わらず、すぐまたロビンくんの所へ行って匂いをクンクン。
終いには、ロビンくんの尻尾を噛みに行ったり、パンチしたりしてました。
ロビンくんは、かなりお疲れの状態だったと思うのですが、しつこい、しつこいラリーの遊び
相手をしてくれていました。
最後には、お水やおやつまでいただいて、本当にありがとうございました。
basenji_69.jpg

飼い主の私達夫婦も、色々お話しが出来てとても楽しかったです。
今度、お会いした時は、また遊んであげて下さい。

ロビンくんとお別れした後、貸切状態になったのでラリーと一緒に私達も走って遊びました。
その後、神代植物公園の敷地内を少し散歩して帰宅しました。
basenji_70.jpg

さすがに疲れたようで、帰りの車の中では熟睡。
家に帰ってきてからも、熟睡です。
basenji_71.jpg

スポンサーサイト

Comments

大きくなりましたね!!

お久しぶりです
初級スシアド改め「うさぎ親父」です。

ラリー君大きくなりましたね。

それと、ドックラン良いですね~
飼い主と一緒に走って遊ぶなんて、さぞかしラリー君も楽しい1日を過ごせたのではないでしょうか。

寝顔もGOOD。可愛いですね。。。
また、遊びにきます!!

残念です~(--)

今日昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来たのですが、ドッグランには行かなかったので帰りに
神代植物公園のドッグランに寄ろうと思ってはいたのですが。。。
あまりの暑さにボビーがグロッキー
ぎみだったので帰ってしまったのです。。。もし寄っていたらラリー君と遊べたのに(;:)ロビン君とは
ボビーも遊んでもらいましたよー♪
ラリー君すくすく成長していますね
(^^)一緒に遊べる日を楽しみに
しています♪

コメントありがとうございます。

>うさぎ親父さん
ウサミミちゃんも順調に育っているようですね。
湿度60%以下を維持するために風邪ひかない様に気を付けて下さいね。

>ボビーママさん
本当に残念です。
神代植物公園は、自宅から一番近いドッグランなので、遊びに行く機会が多いです。
ただ、夕方に行く事の方が多いと思いますが...

私たちもボビーくんとお会い出来る日を楽しみにしています。
是非、ラリーと遊んでやって下さいね。

KENTOも小型犬と遊びませんね。
ボルゾイ シェパードとかの大きい子が大好きです。
そのほうが、飼い主も安心して遊ばせれます。時々毛をむしって怒られていますが思いっきり追いかけっこが出来て嬉しそうです。

深大寺行かれたんですねぇ~♪
用事があったんですね。
家もじつはDRのお誘いしようと思っていたんです。笑(MLの時に)
相模湖ピクニックランドで数頭で遊んだので。。。
でもロビン君と遊べて良かったですねぇ~♪ 今度ぜひ、ラリー君&ボビー君とお会いしたいです。
じゃあ・・・深大寺が1番良いかな。笑

>はなケンままさん
KENTOくんも大型犬好きですか。
ラリーも大型犬の方が好き見たいですね。
確かに、大型犬と遊んでくれたほうが、こちらも安心ですよね。
ただ、飼い主が大型犬慣れしてないので、ドーベルマンとか居るとちょっと恐怖心あったりします。(笑)

>ちーさん
今度、是非お誘いして下さい。
ラリーも喜ぶと思います。
家は共働きで、夫婦で一緒に休めることは少ないので、妻と私のどちらかしか行けないかも知れませんが...
深大寺で夕方だと夫婦そろって行ける可能性が高いです。(わがまま言ってすみません)

はじめまして

コメントありがとうございますぅ。
早速お邪魔しちゃいました。
ラリー君かわいいですね。
しかし4ヵ月半でもう8㌔もありますか!
かるーは1.11生まれなので、約1週間しか違わないですが、今6.5㌔です。
母親が7㌔しかないらしいのでちょっと小さめなのかな?
ラリー君の成長、楽しみにしています。
また遊びに来ますね。

コメントありがとうございます。

かるねぇさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。

ラリーは大きくなると言われていますが、かるー君と比べやはり大きいのですね。
顔つきも、かるー君に比べ大人びているのは、気のせいですかね。

是非、また遊びに来て下さい。

こんにちわ。

ドッグランでお友達になるっていいですねー。
私の家の近所にもあるんですが、うちのワンコは、皆さんと仲良くできるか心配です(T-T)

ラリーくんの寝顔、幸せそうですね★

bijouさん、コメントありがとうございます。

ラリーは、人見知りしないのですが、犬見知りは結構するのでドッグランでお友達になれるワンコは、実は非常に少ないです。

ワンコ同士でも、好き嫌いがあるようなのでドッグランデビューしてみては如何でしょうか。

我が家もドッグランデビューの時は、ラリー本人より飼い主の私達の方が、ドキドキしちゃいましたけど。

是非、また遊びに来て下さいね。

あっしゅ君、すごく可愛いですね。



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/34-782f0a69

