スポンサーサイト 


ラリーの連休。 


実は一昨日(5月5日)の夕方も、神代植物公園のドッグランへ行って来ました。
当日は最初に行った時よりも小さいワンコが多くて、ラリーと遊んでくれる子が
あまりいなかったため、ラリー的には不完全燃焼(?)だったのではないかな。
basenji_57.jpg
basenji_58.jpg
風が強く夕方と言う事もあったため、お散歩無しで家に直行。
不完全燃焼とは言えやはり疲れたのか、家に到着してからは爆睡。

そして、昨日は大嫌いなお風呂の日。
お風呂場で逃げて逃げて大暴れ。
昨日は、あまりの嫌さから風呂場で「ク~」と悲しげな声をあげてました。
でも、お風呂に入ったおかげで良い匂いになって毛もツヤツヤ。

大型連休最終日の今日は、残念ながら
水の大嫌いなラリーにとっては、憂鬱な一日。(だと思われる)
こんな日は、家の中でのんびり...

のんびり...

してる訳が無い。

朝から部屋中走り回って大騒ぎ。

basenji_61.jpg
まずは、足をガブガブ。

basenji_62.jpg
怒られて、今度はペットボトルをガブガブ。

basenji_63.jpg
ペットボトルに飽きて、尻尾でグルグル。

basenji_60.jpg
ソファーへよじ登って...

basenji_59.jpg
そろそろ疲れてきて、おもちゃで遊んで...

basenji_64.jpg
おやすみなさい。

今はソファーの上で、ぐっすり眠っています。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

はじめまして
ケントままといいます。小夏ちゃんのところから遊びに来ました。。
バセンジー(KENTO)ラブラドール(HANA)の飼い主です。よろしくお願いします。
KENTOは1才と4ヶ月の男の子です。
寒がりで、いまだに毛布に包まって寝ています。
また、遊びにきますね!!

思わず。。。

初めてコメントさせていただきます(^^)家にもボビー(バセンジー☆男1歳3ヶ月がいます。
たまに深大寺にも遊びに行きます。連休中の3日の午前中にも遊びに行っていたのですが。。お会いすることが出来ず残念です(:;)
お会いした時はボビーと一緒に遊んでやって下さい。 ボビーもご機嫌悪い時や、何かを訴えている時に尻尾をかじりながらグルグル回っています。
ラリーちゃんも同じしぐさをしているのを見て思わず笑ってしまいました(^^) ブログに遊びにいらして下さいね♪  ボビーママより

いらっしゃいませ。

ケントままさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ラブちゃんとバセくんの2頭飼いですか。v-405
ラリーもラブちゃんは大好きみたいで、ドッグランへ行った時は、
ラブちゃんのストーカーと化していました。i-229
相性が良いみたいですね。

これからケントままさんのブログを拝見させていただきます。
是非、また遊びに来て下さいね。

ボビーママさん、いらっしゃいませ。

ボビーママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

3日の日は、タッチの差でお会いできなくて本当に残念です。
ラリーの場合、飼い主が宵っ張りの朝寝坊であるため、
どうしてもお昼くらいのお出掛けになってしまいます。(^^;
今度、お会いした時は是非ラリーと遊んであげて下さい。

ボビーママさんのブログへも遊びに行きます。
是非、また遊びに来て下さいね。

はじめまして。ミックスのあるくと・・・バセンジーのにほの母です。きっと色々なHPでご存知・・かな?爆  最近深大寺に行ってないですが、今度ぜひラリー君ともお会いしたいので行きたいと思います。ラリー君のお家での様子見てにほの小さい時を思い出しました。可愛いですよねぇ~
ソファーでのそのポーズは・・・5歳の今でも毎日見られますが。。。汗
また遊びにきます。

ちーさん、いらっしゃいませ。

ちーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

我が家は、深大寺に比較的近いので出没頻度は、深大寺が多いと思います。
まだ、ラリー&飼い主がドッグランデビューしたばかりなので、今度 昭和記念公園にも出没しようと思ってます。

あるくちゃん、にほちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
お会いできた時は、是非ラリーと遊んでやって下さい。
よろしくおねがいします。

では。

不完全や、大きい大型連休最終とかをガブガブしたい。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/29-7111c138

