 


日帰り旅行? 



暑い夏も過ぎ、すっかり涼しくなりました。

さて、昨日の話です。

久々にラリーを連れて、ちょっと遠出して来ました。

行先は、2年前に泊まりで行って以来の軽井沢。

義理の両親も一緒に行く予定だったのが、都合が合わず、今度行く時の下見として我が家だけで行って来ました。

本当は、朝早くから出発の予定でしたが、なぜか夜中にラリーが騒ぎ出し起こされてしまったので、寝坊してしまい予定よりかなり遅れての出発に。

お出かけ前のトイレを済ませて、車に乗っていざ出発。

とりあえず、時間がないので今度行く時に寄ろうと思っているところを駆け足で回りました。

まずは、雲場池。

この時期は、紅葉がとても綺麗でした。

20101108_1.jpg
20101108_2.jpg
20101108_3.jpg

風景ばかりではなく、たまにはラリーも入れて。
20101108_4.jpg
20101108_5.jpg
20101108_6.jpg

池に流れ込む小川も秋らしくて綺麗でした。
20101108_7.jpg

池の水面が穏やかな所で、記念撮影。
20101108_8.jpg

水面に映る自分を見るラリー。
20101108_9.jpg

そして...
20101108_10.jpg
ラリー:父ちゃん、どっか行っちゃうの?? と慌てる分離不安のラリー。


本当、鏡みたいで綺麗でした。
20101108_11.jpg
20101108_12.jpg
20101108_13.jpg
20101108_14.jpg

そして、次なる観光スポットは、白糸の滝。

木が崩れ落ちていました。
20101108_15.jpg
水嫌いだけど、水の流れが気になるラリー。

やっぱり、水が気になるラリー。
20101108_16.jpg

全体感は、こんな感じです。
20101108_17.jpg
そう言えば、小学生の時に遠足で来て ここで集合写真撮ったら家のクラスだけ心霊写真になってて、女性の顔が写ってたなぁ...

白糸の滝から流れる小川をシャッタースピードを遅くして撮影してみました。
20101108_18.jpg
20101108_19.jpg
どうでしょうか?

そして、車へ戻る帰り道。
20101108_20.jpg
川に落ちそうなくらい際を歩くラリー。

この後、鬼押出しへ行ったもののタイムアップで、仕方なく家路に着きました。

久々の遠出で疲れたのか、帰りの車の中でラリーは、爆睡。

家に着いても爆睡でした。


Comments

お久ぶりです

雲場池、とても紅葉が綺麗なところですね。今年まだ紅葉を観に行っていないので楽しませて頂きました。

白糸の滝へは中学の修学旅行で行ったような記憶が・・・

でもあまりにも昔過ぎて周りの景色とか覚えてないんですけどね。。。

ラリー君も元気そうで何よりです。

レオパンダさん

本当にお久しぶりです。

久々に遠出したので、久々にブログ更新しました。(笑)
ラリーは、大分おっさんになってきましたが、相変わらず元気です。
時間が無く、あまりのんびりは出来ませんでしたが、紅葉本当に綺麗でした。

楽しんで頂けて幸いです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/286-22a5520b

